トリンドル玲奈 アンチ
最新 最初 🆕
#500 [匿名さん]
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

⏰:12/05/06 04:10 📱:iPhone 🆔:5QihS2bg


#501 [匿名さん]
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

⏰:12/05/06 04:18 📱:iPhone 🆔:5QihS2bg


#502 [匿名さん]
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

⏰:12/05/06 04:18 📱:iPhone 🆔:5QihS2bg


#503 [匿名さん]
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

⏰:12/05/06 04:19 📱:iPhone 🆔:5QihS2bg


#504 [匿名さん]
なんで日本で活躍してんの??

⏰:12/05/07 07:31 📱:F04C 🆔:YCkS3bSM


#505 [匿名さん]
飽きる顔

⏰:12/05/07 11:33 📱:iPhone 🆔:PZURcGRA


#506 [ひ]
本当顔きらい

⏰:12/05/07 11:36 📱:Android 🆔:Klhyou3A


#507 [匿名さん]
むかつく顔。ソフトバンクのCMもう出ないでくれないかな…

⏰:12/05/07 13:07 📱:F904i 🆔:aT7D9SgM


#508 [匿名さん]
声が裏返ってて音痴だし

⏰:12/05/08 01:55 📱:Android 🆔:OS9p12Jg


#509 [匿名さん]
ほんとソフトバンクのCMは今までの出演者を差し置いて出しゃばりすぎ。そんな感想を持たれる事も想定内なんだろうけど、とにかくうっとおしい

⏰:12/05/08 08:13 📱:iPhone 🆔:rc7zgE9U


#510 [匿名さん]
ブスすぎる

⏰:12/05/08 15:41 📱:S007 🆔:lKCmsxSM


#511 [匿名さん]
歌 下手過ぎ キモい

⏰:12/05/08 16:16 📱:Android 🆔:enIVsN9I


#512 [匿名さん]
顔が子ブタに似てない??
ブタのほうが可愛いけど

⏰:12/05/08 17:04 📱:N906imyu 🆔:W9CkFLfc


#513 [匿名さん]
鼻が上向き?

ほくろ消えたよね

⏰:12/05/08 17:27 📱:N02C 🆔:hpBKlhAk


#514 [匿名さん]
老犬に似てるっていうレスあったけどviviみてて納得した

たれ目で虚ろな目だからかな?w

⏰:12/05/08 17:36 📱:Android 🆔:SOcwVL/Y


#515 [匿名さん]
最近どこの番組見てもこの子いるな。

⏰:12/05/08 18:35 📱:T008 🆔:0Wy0f5QI


#516 [ひ]
腕の後ろにもでかいほくろある!

⏰:12/05/09 16:25 📱:Android 🆔:gtxIMOBE


#517 [匿名さん]
トリンデルレナ

⏰:12/05/10 00:54 📱:Android 🆔:B2txqTgc


#518 [匿名さん]
きらい

⏰:12/05/14 01:20 📱:N02C 🆔:1t2Ch39k


#519 [匿名さん]
可愛いなと思って雑誌とかテレビでまじまじと見てたらダンゴ鼻なことに気がついて勝手に萎えてしまった。

⏰:12/05/14 02:04 📱:P04B 🆔:gjrMUXlc


#520 [匿名さん]
最初可愛いなと思ったが
ソフバンのCMを見てるうちに推され過ぎてて嫌になった

⏰:12/05/14 04:58 📱:S006 🆔:fRVZ0x/Y


#521 [匿名さん]
ブスゃん。目死んでるし

⏰:12/05/14 05:41 📱:F04C 🆔:vNB0IUm2


#522 [ひ]
本当性格悪いらしいね

⏰:12/05/14 10:01 📱:Android 🆔:0/17B9xY


#523 [匿名]
>>522
らしいはオーダー

⏰:12/05/15 12:58 📱:F05C 🆔:D9ZS.ggU


#524 [匿名さん]
トリンドルかわいすぎて天使みたいじゃん(*´ω`*)

⏰:12/05/17 02:47 📱:Android 🆔:spNw4.uk


#525 [匿名さん]
>>524 あんな死んだ目してる人が天使ってw

⏰:12/05/17 03:52 📱:SH001 🆔:395sEVCU


#526 [匿名さん]
ほんと目が死んでる。ワイプ越しのトリンドルやばい。

⏰:12/05/17 04:47 📱:Android 🆔:Wx5ANZj.


#527 [ひ]
臭そう

⏰:12/05/17 10:06 📱:Android 🆔:nexbaQ0k


#528 [匿名さん]
ソフトバンクのCMうざい

⏰:12/05/17 19:27 📱:F04C 🆔:kmStCa9M


#529 [匿名さん]
ソフバンのCM見て嫌いになったよー

⏰:12/05/17 19:30 📱:Android 🆔:kjQw70N2


#530 [匿名さん]
顔も性格も大嫌い
消えろ!
まじキモい!

⏰:12/05/17 20:29 📱:Android 🆔:ZugDvYZU


#531 [ダールイ]
何気にえらそうにしてるよね


何様か知らないけどさw

⏰:12/05/19 23:02 📱:F01B 🆔:RaGBKva.


#532 [匿名さん]
嫌い。はやく消えてほしい。

⏰:12/05/23 21:21 📱:F04C 🆔:86VY42IA


#533 [匿名さん]
あげ!

⏰:12/05/25 09:11 📱:T006 🆔:g4zHvjs2


#534 [あいうえお]
可愛いか可愛くないかは別として、何の変哲のない顔してんじゃん。
てか、あんな幼稚園児みたいな顔のどこが良いのか分からないよ。まぁ、日本人は童顔が大好物で、それ以外はブスとしか見られない人が多いからな。
(ちなみに私の周りの人)

⏰:12/05/29 20:25 📱:PC 🆔:5jho9ED.


#535 [匿名さん]
>>534
>日本人は童顔が大好物で、それ以外はブスとしか見られない人が多いからな。

それはまずない。
童顔じゃなくても、本物の美人はちゃんと美人って認められてるじゃん(武井咲とか)。
童顔でもブスはブスだよ。

まず童顔に魅力感じないし、幼く見えることに価値なんてない。

⏰:12/05/29 20:35 📱:iPhone 🆔:.gG4.Kek


#536 [匿名さん]
武井が美人とな・・・w

⏰:12/05/29 21:27 📱:PC 🆔:cLtglOvs


#537 [匿名さん]
赤ちゃんみたいな顔してるね

⏰:12/05/29 22:06 📱:W63CA 🆔:1wguu9VU


#538 [匿名さん]
ムカつく顔だろ

⏰:12/05/29 22:16 📱:F04C 🆔:l08fZonY


#539 [匿名さん]
どうやったらこいつがかわいく見えるか教えてくれよ

⏰:12/05/29 22:25 📱:S007 🆔:JIvDojzA


#540 [名無し]
武井咲は美人の部類に入りません

⏰:12/05/29 22:29 📱:SH06A3 🆔:JY/aA1jY


#541 [匿名さん]
>>534
(ちなみに私の周りの人)って言うんなら
日本では。とかくくるな

⏰:12/05/30 02:45 📱:Android 🆔:7RinkKGc


#542 [匿名さん]
>>534
自分の価値観を、日本人はみんなって括ってんじゃねぇよっ

それ以外はブスってあんたの考えだろ?

⏰:12/05/30 04:20 📱:Android 🆔:jj4L97FQ


#543 [匿名さん]
ベロ出しっていうか、喋ってるときに少しベロを前に出すみたいな仕草がイラッとする
わかる人いるかなwwww
言葉下手でごめん

⏰:12/05/30 07:24 📱:P02B 🆔:cup0sSL6


#544 [匿名さん]
ついに消えたか

⏰:12/06/09 16:59 📱:N906imyu 🆔:krYiWZfg


#545 [匿名さん]
消えたの?
これで安心してテレビ見れるな!
取り柄ないのに芸能界入る暇あるなら、大学行けよ!

⏰:12/06/09 21:52 📱:SH008 🆔:JIdUOeF2


#546 [匿名さん]
バカブログにAKBの総選挙で整形ちんとも短足ちんちくりんに投票したとか恩着せがましい事を書く辺りが、やはりバカで痛い

⏰:12/06/10 04:25 📱:Android 🆔:F7phg2qo


#547 [匿名さん]
可愛くない
鼻変

⏰:12/06/19 20:07 📱:N02C 🆔:7VgkhD2w


#548 [匿名さん]
普通のブス

⏰:12/06/19 20:11 📱:Android 🆔:bIVssnNM


#549 [匿名さん]
こんな言い方したら失礼やけど
ハーフタレントってモテるけど、男からはヤリたいって感じで結婚したいって奴はいなさそう

⏰:12/06/19 20:24 📱:Android 🆔:ItaflSSk


#550 [匿名さん]
バカばっかだもんなぁー

⏰:12/06/19 20:54 📱:Android 🆔:bIVssnNM


#551 [匿名さん]
>>543
分かる!!

⏰:12/06/19 21:01 📱:iPhone 🆔:HCLPGhG6


#552 [匿名]
>>549
あ〜…確かに

⏰:12/06/19 22:07 📱:SH03A 🆔:guJapjV2


#553 [匿名さん]
性格の悪さが顔ににじみ出てる

⏰:12/06/19 22:18 📱:Android 🆔:yLPVgM32


#554 [匿名さん]
だんだん消えてきた(笑)

⏰:12/06/26 14:09 📱:N906imyu 🆔:cWt//pKo


#555 [匿名さん]
あと一息だね(笑)

⏰:12/06/26 20:44 📱:Android 🆔:FMelUeMQ


#556 [匿名さん]
雑誌いつも同じ表情

⏰:12/06/26 21:08 📱:SH10C 🆔:sQtjXmHY


#557 [匿名さん]
7月からのドラマで女優デビューだって

⏰:12/06/27 09:10 📱:N02C 🆔:vJHfiAnc


#558 [匿名さん]
生理的に受け付けない

⏰:12/06/27 11:55 📱:iPhone 🆔:oWm9OCDw


#559 [匿名さん]
絶対大根だよ
モデルは雑誌の中だけで良い

⏰:12/06/28 01:50 📱:U1 🆔:iJYFNYyI


#560 [匿名さん]
老犬早く消え去れ

⏰:12/06/28 02:15 📱:S003 🆔:mr/0pgaQ


#561 [匿名さん]
顔だけやな

⏰:12/07/08 15:55 📱:T008 🆔:mCBE6ZPs


#562 [匿名さん]
早く消えてほしい

態度うざすぎ
何このガキって感じ

⏰:12/07/08 16:07 📱:T008 🆔:mCBE6ZPs


#563 [匿名さん]
たれ目すぎブッサ

⏰:12/07/08 16:58 📱:Android 🆔:Dhs9PO72


#564 [匿名さん]
この子はバラエティ番組に不向きだな

⏰:12/07/14 13:16 📱:iPhone 🆔:W3NNPZaw


#565 [匿名さん]
態度がイラつく

⏰:12/07/14 14:22 📱:iPhone 🆔:xMAO2jZ2


#566 [匿名さん]
顔もイラつく

⏰:12/07/15 00:53 📱:Android 🆔:qcvprUz.


#567 [匿名さん]
全く可愛くないし態度悪い

性格の悪さが滲み出てる

⏰:12/07/15 01:05 📱:iPhone 🆔:qcvprUz.


#568 [匿名さん]
>>488
黙れクソババア

ジャップに生まれた時点で、白人の血が混じったトリンドルには勝ち目ないから

⏰:12/07/15 01:08 📱:iPhone 🆔:qcvprUz.


#569 [匿名さん]
>>568
ジャップの男は韓国人にも台湾人にも白人様にも勝てない
背が低いから(笑)

⏰:12/07/15 01:42 📱:P04B 🆔:1NkKB76.


#570 [匿名さん]
↑チョンww

⏰:12/07/15 02:06 📱:iPhone 🆔:qcvprUz.


#571 [匿名さん]
>>569
わたし女だけど(笑)

確かにジャップは男女問わずチビだね〜スタイル悪くて可哀想
ジャップは総じてチビで貧相で顔がデカくて顔がのっぺりしてて醜い

⏰:12/07/15 02:57 📱:iPhone 🆔:qcvprUz.


#572 [匿名さん]
キャラが定まってない
気ぃ強いキャラでいくのかとおもいきや
最近そうでもない

キャラクター迷走中

⏰:12/07/15 03:23 📱:Android 🆔:k47rKEKg


#573 [匿名さん]
なんだこれ
白人コンプの塊とチョンの集まりですか?
バカのひとつ覚えみたいにジャップは〜って
日本でてけよ笑

⏰:12/07/15 11:17 📱:iPhone 🆔:y143NLnY


#574 [匿名さん]
ジャップ自体が白人コンプの集まり
似合いもしないのに髪を金髪や茶髪に染めて、どいつもこいつも色白の肌になりたがり、背が高くて小顔で足が長い白人体型がもてはやされる(笑)

1番の白人コンプはお前らジャップ
白人様に憧れてるくせにそれを認めようとしない僻み根性の塊
ジャップは外見も中身も醜い

⏰:12/07/15 16:23 📱:iPhone 🆔:qcvprUz.


#575 [匿名さん]
>>574
どうした??
必死だな。うつか?

⏰:12/07/15 16:29 📱:SH01B 🆔:UIaaoGjg


#576 [匿名さん]
>>575
ジャップは頭も悪い上にコミュニケーション能力も無いのでまともな返しが出来ないようです。

⏰:12/07/15 16:30 📱:iPhone 🆔:qcvprUz.


#577 [匿名さん]
在日がさわいでんなwww

⏰:12/07/15 17:48 📱:PC 🆔:KBbn7Jlk


#578 [匿名さん]
なんでドラマ出てんねん

⏰:12/07/20 22:22 📱:F04C 🆔:nV4jGwKU


#579 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
芸能人だからじゃね?

⏰:12/07/23 00:27 📱:iPhone 🆔:WlDgwhfs


#580 [爽]
ハイパーいいwww

⏰:12/07/24 00:18 📱:P03A 🆔:SOPresQ6


#581 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
\(//∇//)\

⏰:12/07/24 00:19 📱:iPhone 🆔:rk6h3.pE


#582 [匿名さん]
なんか腹立つ。性格悪そうだじ、しゃべり方が嫌い。

⏰:12/08/03 11:09 📱:Android 🆔:oZoFFcRs


#583 [匿名さん]
ローラに対して敵対心凄いってテレビでやってた
ViViの表紙ローラは単独で出来たのにトリンドルは単独じゃなかったから愚痴ってるって

⏰:12/08/06 10:27 📱:N03A 🆔:XQiExAWU


#584 [匿名さん]
一生ローラに勝てないよ

⏰:12/08/06 14:21 📱:Android 🆔:.6f8UAbo


#585 [匿名]
最近あんまりテレビに出てなくない?

⏰:12/08/06 14:57 📱:F01C 🆔:Xt6ruQ6I


#586 [匿名さん]
チーズのCM苛々する(笑)

⏰:12/08/06 15:51 📱:F01C 🆔:fJxrHMig


#587 [ひゃん]
ローラの16倍かわいい
透明感がヤバい

⏰:12/08/06 16:06 📱:Android 🆔:EuUx8TQs


#588 [匿名さん]
ブスの僻み

⏰:12/08/06 16:50 📱:Android 🆔:EuUx8TQs


#589 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
心の醜さ

⏰:12/08/06 17:03 📱:iPhone 🆔:7e0i2Mxg


#590 [ひゃん]
>>588

おまえID一緒かよ

⏰:12/08/06 17:31 📱:Android 🆔:EuUx8TQs


#591 [匿名さん]
>>583愚痴ってるとは言ってなかったよ。アンチするなら正確にね。
比べられるのが嫌とは言ってたけどローラとは食事に行くくらい仲は良いんだよね どちらかのブログにも乗ってたし

⏰:12/08/06 21:48 📱:K002 🆔:ENX3fnKE


#592 [匿名さん]
今テレビ出てるなう。
何かイラつく

⏰:12/08/07 00:27 📱:Android 🆔:b2ODZPd6


#593 [匿名さん]
>>571
>>574
必死すぎてどうした?更年期か? アンチじゃない信者は自分の巣に帰れよ!

⏰:12/08/07 03:11 📱:beskey 🆔:zEoiy7dg


#594 [匿名さん]
先月のレスに…ワロタ^ ^

⏰:12/08/07 03:17 📱:Android 🆔:FgMR1mQc


#595 [匿名さん]
今までこれと言って嫌いな芸能人いなかったけどトリンドルが初めて嫌いな芸能人になった。

それくらい嫌い。

⏰:12/08/21 10:45 📱:SH01A 🆔:sAZ1eMUw


#596 [匿名さん]
胸ないのになんでブラのCMしてんの??

⏰:12/08/21 12:14 📱:F04C 🆔:XCteh776


#597 [匿名さん]
最初は可愛いと思ってたが最近はウザいな

⏰:12/08/21 17:21 📱:Android 🆔:QP4ly.UQ


#598 [匿名さん]
可愛くない

⏰:12/08/21 20:40 📱:N02C 🆔:3jtk5KHw


#599 [七氏]
キモい顔してるよね

⏰:12/08/21 22:41 📱:SH02B 🆔:5ptUW4D6


#600 [匿名さん]
なにをキッカケにTVに出だしたんだろう

⏰:12/08/21 23:07 📱:F08B 🆔:50Gmr7DA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194