トリンドル玲奈 アンチ
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 10/05/20 23:57
性格悪すぎ

#670 [匿名さん]
とにかく大嫌いすぎる
鼻おかしい

⏰:14/03/02 00:33 📱:iPhone 🆔:MlroNqOo


#671 [匿名さん]
>>668




落ち着けよ、関西人。

文章おかしい。

⏰:14/03/02 02:05 📱:F02B 🆔:iBn3HHqc


#672 [竹彦]
普通にディープしたい。

⏰:14/03/11 19:58 📱:SO-01F 🆔:0Ymhqx8c


#673 [みる]
はいここまでブスの嫉妬でしたーwwwww

やっぱ世の中外見だろ
ブスは性格よかったら許すけど

価値なし

⏰:15/01/08 22:23 📱:PC 🆔:CFgjgVZY


#674 [匿名さん]
整形してもブス

⏰:15/01/10 16:12 📱:au/KC4A 🆔:zMkqbw8E


#675 [匿名さん]
トリンドルはブス
ブスンドル
目はたれ目でほうれい線やばいし顔はしわくちゃで顔が幼い
ばばぁ幼女みたいなかんじ
色気がないし、日本によくいる性的に魅力のない可愛い可愛いすぎる甘すぎるお菓子みたいな
吐き気がするよね
トリンドルに女の子が憧れたりなんかしたらもう日本は終わりだ
性的な魅力が皆無だから少子化はますます進む
ブスでスタイルもよくないのに調子乗ってる姿みるとまじで殴りたい
頭もさほど良くないし取り柄がわからない


とにかく殴りたい
殴ったらいい声出しそうだし

⏰:15/01/31 23:49 📱:PC 🆔:21xZ9Rn.


#676 [匿名さん]
>>675
わろた

⏰:15/02/15 07:53 📱:iPhone 🆔:JM./I8mM


#677 [匿名さん]
性格悪そう、色気がない、顔も醜い


客観視できず自分に自信がありそうなところも気持ち悪い


ハンマーでぶん殴り続けたくなる、自尊心をこき下ろしてぐちゃぐちゃにしたくなる


性的魅力がほんとに無い、女としてのありかたを履き違えているし、

インテリだろーけど頭悪そう、薄っぺらい人間、テレビやら広告みるとぶん殴りたくなる、なんでこんな嫌いなんだろ、


芸能人興味ないのにこいつには苛立たしくなる、

そういう嫌な雰囲気が一瞬の表情やら言葉やら声の抑揚やら無意識の仕草に出てるんだろうな、

あのつぶらな小さな魅力のない目にすべてが出ているきもする、
隠せない自尊心、ガキっぽいんだろな〜

⏰:16/01/24 07:54 📱:LGV31 🆔:paZq4CuU


#678 [匿名さん]
2017年鳥年見たいなトリンドル玲奈の時代だな。

⏰:16/12/25 17:22 📱:PC 🆔:qGNG1TlY


#679 [匿名さん]
まだ書き込める?
トリンドル玲奈初めて見たとき!何?この三十五過ぎの若作りババアって思った!
あと眼が元々なのか?コビコビしてて気持ち悪い三十五過ぎのババアのなのにその眼はないだろって!タルンでる玲奈!

男から見ても気持ち悪いよ!
広告とかに二度と出ないで欲しい!

⏰:17/08/04 15:46 📱:F-02H 🆔:XmjBSjmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194