トリンドル玲奈 アンチ
最新 最初 🆕
#451 [匿名さん]
>>449
しつこいね。
見た目だけじゃなく中身も醜いなんて可哀想に。

>>450
ロシア人よ。
日本人の頭の悪さには負けるけどね。
ところで、パチこくって何?
日本人が作った頭の悪い造語?

⏰:12/04/01 19:53 📱:iPhone 🆔:9eDB/rvw


#452 [匿名さん]
>>451
ロシア人とか見苦しい嘘つくなよwww
何でロシア人が嫌いな日本人のいる国にいんの(笑)不細工だからロシアでいじめられたのかな(笑)

⏰:12/04/01 20:01 📱:Android 🆔:mW4z1g9E


#453 [匿名さん]
ロシア人って反日だったのか

⏰:12/04/01 20:04 📱:W64SA 🆔:7VhZpYrs


#454 [匿名さん]
>>452
嘘じゃないし・・・

嫌いだから荒らしに来たんだよ。
そんな事も分かんないなんてほんとに頭が悪いんだね。

ロシアではいじめなんてないよ。
日本人と違って皆優しいし。

⏰:12/04/01 20:08 📱:iPhone 🆔:9eDB/rvw


#455 [匿名さん]
ロシアwwwwww

⏰:12/04/01 20:10 📱:N01A 🆔:GfNI8sGc


#456 [匿名さん]
>>454
何で嫌いな日本にいんの(笑)いじめられて日本に逃げたのか(笑)はやくロシア帰れよwww

⏰:12/04/01 20:11 📱:Android 🆔:mW4z1g9E


#457 [匿名さん]
で?日本に体売りにきたのか?www白人さん?www

⏰:12/04/01 20:11 📱:N01A 🆔:GfNI8sGc


#458 [匿名さん]
>>456
え?日本に行ったことなんてないよ。
汚い日本に誰がわざわざお金かけてまで行きたがるの?(笑)
勘違い乙。

iPhoneはロシアでも売ってるからね。
ネットで日本のサイトを検索して来ただけだよ。

⏰:12/04/01 20:14 📱:iPhone 🆔:9eDB/rvw


#459 [匿名さん]
海外から歌箱てww

⏰:12/04/01 20:16 📱:N01A 🆔:GfNI8sGc


#460 [。]
じゃあ、ロシア語で文章打ってみて!(^^)

⏰:12/04/01 20:18 📱:N01B 🆔:VsFD/kd6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194