トリンドル玲奈 アンチ
最新 最初 🆕
#432 [匿名さん]
>>431
はげど

日本人劣化早い
しかもブスだし可哀想

⏰:12/04/01 18:56 📱:iPhone 🆔:9eDB/rvw


#433 [匿名さん]
>>431
シャーリーズセロン、か?美人だ。
でもこんなの横につれて歩くなら男にもそれにみあった容姿が必要だろw日本人がいいや。
トリンドル人形みたいだけど一歩間違えたらお婆さんやね。

⏰:12/04/01 19:02 📱:Android 🆔:xdjO/0E6


#434 [匿名さん]
>>433
それは白人女性の美しい容姿に見合った容姿を持ってない日本男が悪いんでしょ?
不細工でチビな日本人のくせに人のせいにすんなよ。
まぁそもそも白人女性は最初から日本男なんか眼中にないけどね。

⏰:12/04/01 19:08 📱:iPhone 🆔:9eDB/rvw


#435 [匿名さん]
人のせい?
え?(笑)

ハリウッドスターはまじ格好いいとおもうよ。華のあるうちは、ね。

頑張ったら日本語勉強したんだろうけど、不十分らしい。スレチなのでお国に帰りな(^^)

⏰:12/04/01 19:16 📱:Android 🆔:xdjO/0E6


#436 [匿名さん]
あー、うちまちがった。訂正
頑張って。の間違いね。

⏰:12/04/01 19:18 📱:Android 🆔:xdjO/0E6


#437 [匿名さん]
>>432
>>434
はやく国に帰れよ朝鮮女www

⏰:12/04/01 19:21 📱:Android 🆔:mW4z1g9E


#438 [匿名さん]
>>435-436
日本人のくせにネットの書き込みすら打ち間違うような馬鹿に言われたくないわ(笑)

のっぺり不細工な日本人にはその「華のある」期間すらないけどね。
ご愁傷様。

人のせいにしてるでしょ。
美しい白人女性を連れて歩けるような容姿を持ってないジャップ男が悪いのにね。
まぁそれはお前も自覚してるみたいだから別にいいけど(笑)

⏰:12/04/01 19:27 📱:iPhone 🆔:9eDB/rvw


#439 [匿名さん]
>>437
悪いけど朝鮮人ではないよ。
不細工でチビで醜いアジア人と一緒にしないでくれる?

⏰:12/04/01 19:31 📱:iPhone 🆔:9eDB/rvw


#440 [匿名さん]
>>438在日女涙目www

⏰:12/04/01 19:31 📱:PC/0 🆔:RwFRMHSw


#441 [匿名さん]
不細工キムチ女が暴れてんな(笑)

⏰:12/04/01 19:32 📱:Android 🆔:mW4z1g9E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194