トリンドル玲奈 アンチ
最新 最初 🆕
#14 [匿名さん]
外人さんか可愛い!

⏰:10/05/21 05:08 📱:SH05A3 🆔:gjTlhtY2


#15 [匿名さん]
きらーい
グータンのとき態度悪すぎ
敬語くらい使えや

⏰:10/05/21 07:04 📱:SH01B 🆔:8iiFEP6c


#16 [▽金星かまってちゃん△]
>>13
藤井リナちゃんの出来損ないってかんじ(*^_^*)

⏰:10/05/21 07:04 📱:K002 🆔:515N1xFw


#17 [匿名さん]
グータンのとき初めてこいつ見たけど態度のでかさにびっくりした!敬語使えよってかんじ

⏰:10/05/21 07:16 📱:P02A 🆔:1Wdvei4k


#18 [匿名さん]
前いいともに出てたとき可愛いけど態度悪くてびっくりした!
まあそこまでかわいくないけどw

⏰:10/05/21 08:25 📱:P02A 🆔:qJHYJ6w.


#19 [匿名さん]
ダウンタウンDX見た人居ますか?トリンドルが『パパは私が大好きで優しくて私を怒った事が無い!以前パパの仕事用パソコンや携帯電話を破壊しても怒られませんでした!反抗期だった(笑)』とか、大丈夫?この子。まじで親甘やかすからだろ

⏰:10/05/21 14:13 📱:P904i 🆔:eEifm2R.


#20 [匿名さん]
だから非常識に育ったんだね。ただでさえお嬢様だしね

⏰:10/05/21 14:14 📱:W62SH 🆔:5xEqKWJg


#21 [匿名さん]
可愛くないし非常識w

⏰:10/05/21 15:09 📱:F905i 🆔:7tN.YfHQ


#22 [匿名さん]
>>5
はげど。
ゆきなん家で初めてコイツの存在知ったけど見てて本当むかついた。
別にはるな愛好きじゃないけど「おっさん」呼ばわりしたり、「超うける」とか完全に見下してる感じではるな愛も凄く顔引きつってたし可哀想だった。
しかも、優樹菜とコイツの2ショットの画になった時にはるな愛が「やっぱり私とかよりこの2人の方が画になるね!!」って言ったら「当たり前じゃん。だって、うちらモデルだもん!」とか言っててコイツの性格無理だなって思った。
グータンも最悪だったよね。

長文すいません。

⏰:10/05/21 15:20 📱:N08A3 🆔:uJjOjPZE


#23 [匿名さん]
グータン見てドン引き。敬語も使えないガキ

⏰:10/05/21 15:30 📱:PC 🆔:AXlQogWM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194