トリンドル玲奈 アンチ
最新 最初 🆕
#286 [匿名さん]
目がない!!
ばばあみたい!!

⏰:11/11/22 22:35 📱:Android 🆔:O8FhzdXY


#287 [匿名さん]
トリンドル、ViViのモデルになっちゃったね〜。藤井リナちゃんと顔似てる。

⏰:11/11/22 23:06 📱:T002 🆔:HSz0Ct6s


#288 [匿名さん]
自分が可愛いと思ってる芸能人をけなす女の子を僻みって決めつける人間って頭弱いの?
自分が可愛いと思う子が自分より可愛いか不細工かなんて関係ないでしょ。
好みなんだから。

可愛い子はちゃんと可愛いって言うし自分もトリンドル玲奈ちゃん不細工ではないけど可愛いとも思わない。
トリンドル玲奈ちゃんと佐々木希ちゃんはそこまで整った顔じゃないと思う。
好みだから。

⏰:11/11/23 07:35 📱:T001 🆔:0TAa1M1A


#289 [匿名さん]
↑お前よりは向こうの方が確実に上

⏰:11/11/23 08:17 📱:P01A 🆔:8jHI5wD6


#290 [匿名さん]
佐々木希ちゃんは、そこまで整った顔じゃないと思うww

⏰:11/11/23 22:16 📱:Android 🆔:g4m2xklA


#291 [匿名さん]
山本モナ?にしか見えん

⏰:11/11/23 22:18 📱:SH009 🆔:c8DldJ1k


#292 [匿名さん]
鼻がダンゴすぎるw
あとこいつ需要あるか?
ハーフモデルのキャラはローラだけでいいわ。面白いし

⏰:11/11/23 22:37 📱:P04B 🆔:WVWDHEgw


#293 [匿名さん]
確かにこいつおもんないし、偉そうなんだよな
自分は清楚です潔癖ですみたいなアピールしとるけど全く思わないし見てて不愉快

⏰:11/11/23 22:57 📱:N906imyu 🆔:5JZiEoeI


#294 [匿名さん]
>>288
顔整えてから言おうぜw上から過ぎるw

⏰:11/11/23 23:17 📱:Android 🆔:utjtBxn.


#295 [匿名さん]
偉そうな態度

⏰:11/11/23 23:25 📱:N02A 🆔:arnfjdsQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194