トリンドル玲奈 アンチ
最新 最初 🆕
#161 [ヤリマン]
AVみたいww

⏰:11/03/25 20:18 📱:SA002 🆔:B2A3i0e.


#162 [匿名さん]
声も無理

⏰:11/03/26 20:47 📱:W62P 🆔:WDrewtvQ


#163 [匿名さん]
つまんなそうな顔むかつく

⏰:11/03/28 20:41 📱:P906i 🆔:enEI/0rk


#164 [ウーパールーパー]
AV女優ならDVD欲しいなww

⏰:11/03/28 22:10 📱:SA002 🆔:N7Rvjgn.


#165 [匿名さん]
トリンドルの伶奈をちゅぱちゅぱしたいお

⏰:11/03/29 14:47 📱:N906i 🆔:Ub.ygytU


#166 [匿名さん]
今日アッコにおまかせでゲストで出てた。
被災地で一冊の少年ジャンプ新刊を100人以上の子供で回し読みしているというほっこりするニュースの時に、男の子は嬉しかったでしょうねぇみたいな感じにスタジオの会話が弾んでいた。その時にアナウンサーが『トリンドルさんは逆に女の子にはどんな物が?』みたいな質問振ったら。

『えぇ〜…と〜女の子なら少女漫画とかですかね?』
スタジオの皆『あ〜女の子だとね、女の子もそういうの読みたいっていう声もあるでしょうねぇ〜』

それに対して『あっあとファッション誌とか!!』

スタジオの皆『いやぁ〜いゃあ〜ファッションは〜…それはないんじゃないですかね〜…『うん今ファッション誌は〜…ちょっと…読むような時じゃないですからね〜』
って呆れられたw
別に話し方とか言い方が悪いわけじゃなかったけど考えて発言したら良いのにと私は思った。

⏰:11/04/03 19:26 📱:SH09B 🆔:L4d90kRc


#167 [匿名さん]
性格悪いの?

⏰:11/04/03 20:11 📱:W62SH 🆔:j5TqYSFg


#168 [匿名さん]
悪いよ

⏰:11/04/03 20:37 📱:W61SA 🆔:gs2X3M0o


#169 [匿名さん]
アッコにおまかせ見た見た!w
明らかに場違いな発言だよ

その後周りの出演者達が必死にフォローしてたし、本人は顔が真っ赤なってたよ

被災地の人達はファッションどころじゃないのに

⏰:11/04/03 20:38 📱:SH906i 🆔:kiRGlbN2


#170 [匿名さん]
モデルなんだからスポンサーに気を遣ったんだろ。

まぁ賢いとは言えないが。

⏰:11/04/03 20:57 📱:N906i 🆔:sbVK9Wqk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194