江頭2:50アンチ
最新 最初 🆕
#646 [匿名さん]
>>645


場違いしつれーww

⏰:11/05/13 22:47 📱:CA004 🆔:FB7dhv1g


#647 [匿名さん]
>>645場違いは失せな

⏰:11/05/14 00:52 📱:N906imyu 🆔:kzqMGKNU


#648 [匿名さん]
ちぇけらっちょ
はげらっちょ

⏰:11/05/17 02:45 📱:SH06A3 🆔:52pni1OU


#649 [匿名さん]
>>635
事務所通さないで個人的にやったのに売名なわけないだろwww
売名だったら普通事務所巻き混んでもっと大規模にやるわ
君はバカなのか?(笑)
俺は江頭のアンチでもファンでもないが君の事はバカだと思うよw

他のアンチの皆さん失礼致しました

⏰:11/05/17 02:53 📱:W61S 🆔:OlSXFPbA


#650 [匿名さん]
パチンコ出したのは無理だな

それ以外は好きなんだけど

⏰:11/05/17 09:41 📱:F06B 🆔:o2aGNOEo


#651 [み]
ここアンチだけど、自分でトラック動かして物資届けてる江頭をアンチできるほど、人間できてんのかね。売名行為だのなんだのいちいち細けーんだよ。確かに嫌いな奴いるかもだけど、この人をアンチするのは間違いだと思うけど。

⏰:11/05/17 09:48 📱:W65T 🆔:sqGt.JQ.


#652 [のるうぇー]
>>643
金の亡者ってほど儲けてんのか

⏰:11/05/17 10:56 📱:SH005 🆔:AgYmIMEM


#653 [匿名さん]
江頭アンチとかwww
もうネタなくて無理矢理作ったしか考えられんwww

⏰:11/05/17 10:58 📱:F01C 🆔:fY6lrwhc


#654 [小学生]
ぼくはえがしらさんすきです

いいひとです

みためはキモちわるいけどすごくいいひとです


ぼくはみためでひとをはんだんするカスなおとなにはなりたくないとおもいました


えがちゃんサイコー

⏰:11/05/17 16:28 📱:P905i 🆔:wp9/ZGzc


#655 [匿名さん]
えがちゃん\(^u^)/

⏰:11/05/17 17:01 📱:P08A3 🆔:KiHRrvrI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194