江頭2:50アンチ
最新 最初 🆕
#636 [匿名さん]
売名でも何でも、1万しか寄付できない私より、偉いと思う。
いくら被災者の人が可哀想でも、自分でトラック出したりできない。
そんなこと言ってたら全ての芸能人が売名になるし、何やっても売名って言うのはどうなんだろうね。
しかもならあなたは何したの?て感じ(笑)
あ、別に江頭をフォローしてるわけじゃないから。
あなたが言うことに意見があっただけ(笑)
長文ごめんなさーい

⏰:11/04/27 23:02 📱:P02B 🆔:uIuiZ32c


#637 [とくめい]
確かに。
対して何もしてないって言ってるあんたは何をしたのって感じ
何も知らないくせに最初から人を否定するなんて、どんな育て方されたのって思う

⏰:11/04/27 23:11 📱:N07B 🆔:s3HMcsns


#638 [匿名さん]
この人大嫌い

⏰:11/05/12 09:09 📱:N906imyu 🆔:zI3vlsH2


#639 [匿名さん]
江頭のパチンコ台って結局金稼ぎしか脳がないな
朝鮮の奴隷にまで成り下がったか

⏰:11/05/12 20:19 📱:N906imyu 🆔:zI3vlsH2


#640 [匿名さん]
この行為を名売りでやったとか言ってるやつ小さ過ぎやろ!
江頭のこの行動は本気で凄いと思う。それにこれによって勇気づけられた人も多いと思う!!

⏰:11/05/12 20:43 📱:L01A 🆔:pSYHgPg.


#641 [匿名さん]
実際売名だろww
パチンコなんかやめてしまえ

⏰:11/05/12 22:58 📱:N906imyu 🆔:zI3vlsH2


#642 [匿名さん]
売名だろうが、この人がした事は素晴らしい。

ここで中傷してるやつらより、はるかに出来た人間。

⏰:11/05/12 23:11 📱:F01C 🆔:nB3l0WwU


#643 [匿名さん]
アンチ板守れないゴミ野郎には言われたくないねww

江頭は金の亡者
人として小物たわ

⏰:11/05/13 20:45 📱:N906imyu 🆔:ec4GXPv.


#644 [匿名さん]
ポスト江頭はいない

⏰:11/05/13 22:41 📱:P04A 🆔:QZTonZGI


#645 [匿名さん]
>>643

確かにルール守れてないのはダメだよなぁ、、でもゴミまで言うかww


確かにアンチの場だけど、「アンチする場だ」って言って人の粗探しや推測で悪く言うアンチまがいな奴らの方がよっぽどゴミだろ

⏰:11/05/13 22:47 📱:CA004 🆔:FB7dhv1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194