☆☆ICONIQ☆☆
最新 最初 🆕
#130 [匿名さん]
反日のフリでも新人のフリでも好きにすりゃいいけど、フリがバレると相当印象悪いよね。

あのCM顔だけならマシだったけど、全身映るとなんとも言えない気持ち悪さ。
バランスかな?

⏰:10/02/04 13:12 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#131 [匿名さん]
眉間からプロテ入れてるから鼻浮いてる
輪郭もエラかなり削って目異様にデカくしてるから漫画みたいな感じで怖い
すごい細いと思うけどバランス悪い

⏰:10/02/04 13:20 📱:PC 🆔:SAnYEU4k


#132 [匿名さん]
韓国に日本がした残虐行為はたった100年ちょっとで忘れられ謝れば許されるレベルの話ではない。勉強し直せよ。
これだから日本人が不徹底且つ煮え切らない性格の持ち主で国際的に疎まれる国になってしまった。
まあ韓国の仕打ちは多少理解に苦しむが。

自分がこいつを嫌いな理由は売り出し方。
坊主‥きもちわるい。

⏰:10/02/04 14:18 📱:W65T 🆔:WuSEodyI


#133 [匿名さん]
↑お前が勉強しなおせチョン

⏰:10/02/04 14:31 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#134 [匿名さん]
>>132
なんと言うか…
勉強し直してね(´_ゞ`)プッ

⏰:10/02/04 14:40 📱:P906i 🆔:fuCDsf26


#135 [匿名さん]
髪長いほうが…
でも頭の形きれい

⏰:10/02/04 15:21 📱:SH01B 🆔:fqUw0NJg


#136 [匿名さん]
確かに頭の形はいいよね
ただあのマネキンみたいな顔に坊主だから余計に気持ち悪い

⏰:10/02/04 16:02 📱:SH904i 🆔:PwGzcBOM


#137 [匿名さん]
あげます

⏰:10/02/04 17:54 📱:N03A 🆔:rhljZ5EE


#138 [匿名さん]
あのCMの坊主頭揺らしながら歌ってるのみてたら
なんかおもしろくてわらってしまった

⏰:10/02/04 18:03 📱:D905i 🆔:CA3jTsKI


#139 [匿名さん]
性悪は韓国にカエレ

⏰:10/02/04 18:07 📱:N03A 🆔:teNdWzAw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194