☆☆ICONIQ☆☆
最新 最初 🆕
#140 [匿名さん]
>>132
まぁ確かにきみの言うことは理にかなってるよ。
でも
>>133
>>134
みたいな馬鹿が釣られるからやめとけw

ていうか
>>133
>>134ゆとりわろたw知識ないなら反日否定できないだろうよ。言っとくけど自分は在日でもなんでもないからね(´・ω・`)

⏰:10/02/04 18:18 📱:W64SH 🆔:ZIktzZWE


#141 [匿名さん]
韓国でも嫌われ者
韓国のメディアに整形しすぎて別人とか言われてる

⏰:10/02/04 18:47 📱:PC 🆔:SAnYEU4k


#142 [匿名さん]
なんか残念な顔…

⏰:10/02/04 18:49 📱:D905i 🆔:CA3jTsKI


#143 [匿名さん]
マキアージュもう買わない

⏰:10/02/04 19:00 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#144 [スレチばかりすみません…]
日本だってアメリカに原爆落とされてる。だが賠償してもらってない仕返しもしてない

ていうか韓国もベトナムに侵略して同じように酷い事してる
なのに賠償してないし謝りもない

そもそも日本が侵略したのは事実だが、虐殺した人は一般市民に化けた軍人が殆どだっただとか、亡くなった人数も修正して増やしているという説もあり曖昧で真実は分かりません

日露戦争で日本が韓国を統治してなかったらロシアの領地にされてたんです
インフラ整備もしたし、技術や経済を発展させるきっかけをつくったのも日本

今は日本の憲法9条をいいことに武力行使の韓国、中国、北朝鮮が好き勝手してるんですよ

ゆとりってあなたにそっくりそのまま返します
>>140

⏰:10/02/04 19:48 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#145 [匿名さん]
>>144
そういうことじゃなくね?それに真実はわからないなら尚更正当化すんなよwてかそこまでムキになられるとは思わなかった(´・ω・`)
一つ言わせてもらうとゆとりの使い方おかしいよw
>>132に向けてチョンだの言ってたからゆとりって言ったのに、なぜゆとりって言われなきゃならないのか…理解に苦しむw

⏰:10/02/04 20:05 📱:W64SH 🆔:ZIktzZWE


#146 [スレチばかりすみません…]
知識ない=反日否定できない
って書いたのお前じゃんw
だから知ってる事書いたのに次はムキになるなってw
あなたも何故そこだけしか言わないんでしょ
ベトナムの事は?竹島の事は?>>128は?
何故嫌韓なのか書きましたし、まあそう思うなら勝手にしてろ
勉強しなおせってだけでゆとりって使わない方がいいよ

ゆとりというのは間違った歴史を教えられ、今の日本の現状も知らない韓国擁護してる日本人に言う台詞なんですけど

⏰:10/02/04 20:26 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#147 [匿名さん]
wwwwwww

⏰:10/02/04 20:37 📱:N08A3 🆔:UUQUpDlw


#148 [匿名さん]
>>146ゆとりってそういう意味だったんですね(笑)

⏰:10/02/04 20:57 📱:P08A3 🆔:3hmOckcg


#149 [匿名さん]
嘘つきは消えてください

⏰:10/02/04 21:31 📱:PC 🆔:SAnYEU4k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194