森田剛きらいな人集まれ
最新 最初 🆕
#171 [名無し]
>>42
まじ笑える!!嫌いなやつをアンチする為にアンチ板があるのに、どうして個人の感情持ち込んでんの?まじジャニヲタってタチ悪い!!
友達にしたくないタイプ自分は悪くないって何でも正当化しそうw

⏰:09/06/28 10:44 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#172 [匿名さん]
いろいろお疲れさま
もはやアンチにもなってなぃし‥
アンチしたい奴ゎ
ファンゎ無視してすればいぃじゃん…

ケンカするならよそで
どーぞ

⏰:09/06/28 12:00 📱:W51H 🆔:x5QlTATs


#173 [匿名さん]
>>167 剛くんまで読んだ



森田見たらホームレス思い出す
なんか汚らしいんだよな

⏰:09/06/28 12:33 📱:W64T 🆔:☆☆☆


#174 [匿名さん]
ファンの人達は面白いね。

ここはアンチする為にトピ立てるのに、逆にアンチする為にトピ立てるな…って怒ってるんだね。まぁ、そもそも矛盾してるよ。そしてアンチしてる人、性格悪いとか言ってるけど、ブスだの死ねの平気で書き込んだりしてるファンの方が断然性格歪んでるんじゃないかと…

⏰:09/06/28 13:58 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#175 [匿名さん]
なぜファンはアンチを
嫉妬、僻みだと思うんだろう?
理解できない
歌も演技もヘタでダンスもそこそこ、さほどかっこよくもない森田剛の一体どこに嫉妬すると言うんだろう?

⏰:10/07/03 12:48 📱:830CA 🆔:2kRViqJA


#176 [匿名さん]
女が森田アンチしても僻みになるの?

⏰:10/07/03 13:03 📱:F01A 🆔:4zKSd8Xo


#177 [匿名さん]
私女だけどこいつ嫌い
ひがみとかない

⏰:10/07/03 13:06 📱:W62SH 🆔:mY1fI1ms


#178 [匿名さん]
>>170
何か笑えたwww

⏰:10/07/03 13:16 📱:Premier3 🆔:Cb9aPcNo


#179 [xxx]
悪口しか言えない雑魚。爆笑

⏰:10/07/03 13:19 📱:W61T 🆔:OSSZJWAI


#180 [匿名]
以前、婦女暴行で問題になった人だよね?

⏰:10/07/03 13:45 📱:SH906i 🆔:XWCgr7/.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194