森田剛きらいな人集まれ
最新 最初 🆕
#167 [\^^/]
剛くんアンチするヤツって
剛くんに嫉妬してるんじゃ
ない??そんなキモイウザい
とか言わずに素直になれば
いいのに。
一回アンチされた側の人に
なってみなよ。当然おまえ
達も怒るだろ??それと同じ
じゃん。こんなとこでしか
悪口言えないとか情けない
と思わないの??
レイプとかチビとか普通に
言ってるけど現場を見た訳
でもないのにレイプ男とか
言ったら人は傷つくと思う
し、チビだってその身長で
生活に苦労しなけりゃ別に
いい話。こんなとこでチビ
とかレイプとか言っても何
も変わらない。チビだから
ってレイプしたからって、
おまえ達の生活に支障を与
えてるわけじゃない。
そりゃレイプは絶対ダメな
事だけど本当にレイプした
なら今頃テレビに出てない
と思うし、第一ジャニーズ
事務所だって辞めてるのが
普通。

⏰:09/06/28 09:29 📱:F906i 🆔:6XirvayI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194