中島 健人アンチフセ
最新 最初 🆕
#1 [ゆうx] 09/09/07 22:04
ファン、オタ、
荒らしは拒否暝ト×

来ないで下さ-い

中島 健人のコトが
嫌いつかうざいとか
思う人だけ
下記よろ〜ト☆

#23 [匿名さん]
ナルシストばか野郎!
しゃべり方も仕草も本当バカっぽい。
第二の手越くんみたい(--;)
(手越ファンごめんね)

⏰:14/03/18 21:59 📱:202K 🆔:hjyoWuFY


#24 [匿名さん]
嫌い


顔もキャラも
品川似てるよ

⏰:14/03/20 06:09 📱:W52S 🆔:LiMaZzqg


#25 [匿名さん]
>>9

わろ

⏰:14/03/20 06:10 📱:W52S 🆔:LiMaZzqg


#26 [匿名さん]
あげとく

⏰:14/03/21 16:01 📱:PC 🆔:L4CTI70.


#27 [匿名さん]
嵐って揃いも揃ってアイドル並みのルックスでもなくおまけに全員チビ
ダンス踊ってても栄えないしはっきり言ってアイドル枠じゃなくねと思う人のためのスレ
正直嵐売上もNo1で今や国民的アイドルとか言われてるため上記にのほうに思ってたがおおっぴらに言うとやたら叩かれて言えないって人はここでその想いをぶちまけちゃってください
アンチ禁止 出てきてもスルーで
他G叩き禁止 特にSmap叩き禁止
スレ書いてるもの同士の喧嘩禁止で

⏰:16/09/24 14:58 📱:PC 🆔:6A3fp6TA


#28 [匿名さん]
↑すいません 間違えました
この人すごいくさいセリフ言っていつも現場をしらけさせてるよね
ジャニだけの番組ならそれでもいいが他の共演者と絡む番組ではやめてほしい
一瞬凍る空気が見ててきつい

⏰:16/09/24 14:59 📱:PC 🆔:6A3fp6TA


#29 [匿名さん]
恍惚した表情がひたすらきもい。
じとっとした浅ましい目つきが不快。
なんでやたら目を窄めるんだろう?

⏰:16/12/02 18:17 📱:PC 🆔:AKOgZJdU


#30 [匿名さん]
ご飯粒を残しまくるわ膝を上げるわ食べ方のマナーが悲惨。
育ちがいいとかオタは言ってるけどただ裕福だってだけなんだろうしで品皆無。
言動立ち居振る舞いの全てに優雅さの欠片も無い癖に王子様気取らないでほしい。

⏰:16/12/02 18:21 📱:PC 🆔:AKOgZJdU


#31 [匿名さん]
王様気取らないで欲しいって自分のキャラはどうだろがそれは自由でしょ。

⏰:17/05/18 18:57 📱:iPhone 🆔:HLY56Obw


#32 [匿名さん]
鼻と口がうさぎみたい

⏰:17/07/17 16:41 📱:iPhone 🆔:X82YxP7s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194