長澤まさみアンチ
最新 最初 🆕
#1 [主] 09/08/26 19:23
無くなってたので作りました。
ファンは来ないで下さい。
アンチだからね(・ω・)

アンカー
>>2

#558 [匿名さん]
557
亜亜亜

⏰:12/11/20 20:53 📱:T006 🆔:☆☆☆


#559 [匿名さん]
男芸能人はあんまりアンチされないのに女芸能人のアンチはほんと多いな

⏰:13/05/17 16:38 📱:iPod 🆔:☆☆☆


#560 [サラダ]
モテキでの森山未来とのディープはほんまにエロかったな。

⏰:13/05/17 17:43 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#561 [匿名さん]
「演技低い人って最低じゃね?」って女なんだから言葉遣いに気を付けろ

⏰:13/06/21 13:10 📱:au/TS3X 🆔:☆☆☆


#562 [匿名さん]
実写版・峯不二子役がこいつは許せない

⏰:13/06/21 16:29 📱:SC-02B 🆔:☆☆☆


#563 [匿名さん]
ペチャパイにはできないからね(笑)

⏰:13/06/21 21:30 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#564 [匿名さん]
かわいい

⏰:13/06/21 21:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#565 [匿名さん]
確かに好きだったけど、「じゃね?」発言は引いた。
本当に本人が言ってたのかは知らんけど本当ならあれだねあれ

⏰:13/06/21 22:48 📱:F-03D 🆔:☆☆☆


#566 [匿名さん]
ため息混じりに話すのが憎らしい

⏰:13/10/23 13:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#567 [匿名さん]
貴方達最低
長澤まさみさんの苦労も努力も何も知らないのに。あり得ないです。人間として。その人の辛さなんか、その人にしかわからない。貴方達だってそいうことあるでしょ。少しは人の痛みを感じてください。
言葉で人は簡単に殺せます。

⏰:21/11/25 20:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194