FUJIWARAふじもん
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 09/05/20 17:04
嫌いな人来て下さいx
好きって人は見ないで
下さい

#320 [匿名]
〇ッキーナさんと
付き合って調子乗ってるから
カッコつけてる

⏰:10/05/20 17:08 📱:SH905i 🆔:dOwoDXVA


#321 [匿名さん]
どっちもどっちにみえるけど。お似合いのカップルなんじゃない?
木下ファンはショックだと思うけど。

⏰:10/05/20 17:36 📱:P07A3 🆔:/piPZ8rY


#322 [匿名さん]
なんでこんなかっこいいかって?
顔がでかいからやメ
なんでそんなもてるかって?
顔がでかいからやメ
なんでそんな売れてるかって?
顔がでかいからやメ
なんでお前らがそんなに批判するかって?
それは確実にお前らの顔がでかいからやメメメメメメ

⏰:10/05/23 10:07 📱:SH003 🆔:AzsTMeoY


#323 [匿名さん]
まちがいない
いかにも顔がでかそうだ

⏰:10/05/23 10:08 📱:D904i 🆔:ILbxL8MM


#324 [匿名さん]
ユッキーあげhttp://d53.decoo.jp/diary/lifetimeaya/
blog.crooz.jp/..

⏰:10/05/26 22:29 📱:Xmini 🆔:☆☆☆


#325 [匿名さん]
嫌い!!!全く笑えないしつまらない
結婚してからは木下ネタばっかり
バカ夫婦の話が面白いと思ってんの?w

しかも嫁が木下って自慢してて「ユッキーナは女子の支持率がメチャ凄いんやで」的な発言にはヒイた‥なに勘違いしてんだw
あんな馬鹿で目細な木下のファンって言う子なんか周りにいないわww

⏰:11/07/04 00:15 📱:beskey 🆔:WBSPafEc


#326 [匿名さん]
うるさすぎ

⏰:11/07/05 00:50 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#327 [るんるん]
アメトークのカマ疑惑?
フジモンのあのオカマ
キモィ!
あれ、わざとやってるよね、、、
まぢ、見たくないし、、、
つまらん、、、、

⏰:18/08/06 01:29 📱:iPhone 🆔:Y2YjZpHc


#328 [るんるん]
アメトークのカマ疑惑?
フジモンのあのオカマ
キモィ!
あれ、わざとやってるよね、、、
まぢ、見たくないし、、、
つまらん、、、、

⏰:18/08/06 01:29 📱:iPhone 🆔:Y2YjZpHc


#329 [匿名さん]
つまらないネタ
お願いします消えて

⏰:18/09/13 10:26 📱:DM-01J 🆔:p5Z6vZV.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194