河北 麻友子 アンチ
最新 最初 🆕
#75 [匿名さん]
矢口…が…かわいさ…担…当…?

⏰:12/06/29 15:09 📱:CA007 🆔:j6A8KeqA


#76 [匿名さん]
>>74
河北アンチスレだがあえて言いたい。
矢口がいればいいとは到底思えない。
おバカさんの河北なら我慢するが、バカな上ににわかで性格がこすくて可愛いげの無い浅知恵にわか矢口はダメ。不必要。
どっちか選べコラと凄まれたら俺なら二つ返事で河北を選ぶね。

⏰:12/06/29 18:22 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#77 [名無し]
河北まじきらい!!
ちょっと調べてみたら、嫌いなひといっぱいいて よかった(笑)
ヒルナンデスでてるのがまじヤダ!せっかく楽しく見てるのにちょいと出てくる…
井森さんにはとうてい勝てないんだよ〜と言いたい。 もっと発言にきをつければいいのに… アブちゃんとかにもかなりひどいし!!

⏰:12/07/20 13:49 📱:Android 🆔:jlBla6y.


#78 [匿名さん]
痩せすぎだよ…

⏰:12/07/20 14:10 📱:F906i 🆔:C1z8f3jw


#79 [匿名さん]
かわいいけどかなりわがままそうだ

⏰:12/07/20 14:53 📱:au/SN3V 🆔:Lm8GaZdA


#80 [匿名さん]
ドラマで見ると細すぎてやばいね。

⏰:12/07/21 01:21 📱:F01C 🆔:EfRWXfoQ


#81 [匿名さん]
拒食症なみの細さ
顔は丸くておっきいのに

⏰:12/07/21 16:22 📱:Android 🆔:biCS3Hlc


#82 [匿名]
可愛いけど性格悪い

⏰:12/07/21 17:06 📱:PC 🆔:ZSkUqfKo


#83 [川北麻衣子きらいな人(^-^)]
テレビにでてる人は、気に入らない人はいるが、いろいろいていいと思う。が、川北麻衣子だけは、きえてほしいと思う。この人を採用した人のセンスをうたがう。ま、すぐ消えそうだけど。

⏰:12/08/07 23:55 📱:iPhone 🆔:4Xo7HlWc


#84 [匿名さん]
最近ローラみたいな話し方になってない?

⏰:12/08/08 03:01 📱:SH906i 🆔:Unb65hAg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194