河北 麻友子 アンチ
最新 最初 🆕
#1 [主◆7mWR1hQljo] 09/04/14 20:25


とりあえず嫌い。
おバカアピールするな。
喋り方が無理。

嫌いな方のみ。
アンチ、宣伝は即オーダー


#200 [匿名さん]
2⃣
0⃣
0⃣

⏰:16/01/25 18:36 📱:iPhone 🆔:cJA4UCRA


#201 [匿名さん]
VIVIとかにも出てるけど
目を大きく見せようとしてる感じがうざい。

⏰:16/03/31 00:27 📱:iPhone 🆔:L9XAibU.


#202 [匿名さん]
今ヒルナンデス見てるけど
服のセンス無し
高橋愛は自分を分かってる
河北は逆に逆にうるさいし 自分では服を選べない

⏰:16/10/14 13:30 📱:507SH 🆔:2nlJl9HM


#203 [匿名さん]
麻友子様にシゴかれたい(;´Д`)

⏰:16/10/16 09:02 📱:au/SN3O 🆔:/7kKgOGg


#204 [匿名さん]
嫌いました

⏰:16/10/18 20:29 📱:403SC 🆔:gD/7fJ1s


#205 [匿名さん]
この河北とかいう女めっちゃ生意気やし大嫌い!!そんなにキレイとは思わんし、イッテQにも出てきよるけど態度が生意気!!出て来るな!とは思う。

⏰:17/02/13 05:43 📱:SOV32 🆔:u8BfvOVY


#206 [名無し侍]
河北麻友子本当に嫌い。イッテQ見てそう思った。出川がいなかったら面白くない。無礼。自分も帰国子女だがこいつのせいで「帰国子女は礼儀がなっていない」とは思われたくない。こいつはただ単に性格が悪いだけ。汚い顔面だしテレビに出ないでくれと切に願う。テレビに出るとチャンネル変えます。

⏰:18/07/21 14:00 📱:iPhone 🆔:1XoV5kmo


#207 [匿名さん]
イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
    −=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
 −=≡   .ヽ(´・ω・`) /
−=≡     (    /
 −=≡   (   ⌒)
  −=≡  し  し'

⏰:18/12/18 04:11 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#208 [匿名さん]
マジでキモイ顔もキモイ英語も下手肌汚いブスすぎ目もきもい垂れた頬もきもいおばさんすぎるまんこくさそう絶対病気持ちスソガ喋り方キモイ性格キモイそろそろ場違いだとゆうことと消えて無くなった方がいいことを自覚して欲しい三浦春馬さんには生きてて欲しかった

⏰:20/07/31 12:48 📱:iPhone 🆔:a8T9GDvw


#209 [匿名さん]
なんでこいつじゃなくて三浦さんが亡くなってしまったのか。

⏰:20/07/31 12:49 📱:iPhone 🆔:a8T9GDvw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194