河北 麻友子 アンチ
最新 最初 🆕
#54 [匿名さん]
生意気すぎてうざい
秀才アピールもうっとおしい

⏰:12/05/18 13:07 📱:GzOne-X 🆔:rovmsv12


#55 [匿名さん]
『ヒルナンです』を見てイライラします。
久々に見た性格悪さホ
モデルにとめておけば気にならなかったけど、バラエティーには出て欲しくないと初めて思った人です。

⏰:12/05/18 13:14 📱:T002 🆔:YIsS2nLc


#56 [匿名さん]
ヒルナンデスむかつく。本当に
なんでこんなのが
テレビ出てるんだろうか

⏰:12/05/18 13:24 📱:Android 🆔:h/MHbGjo


#57 [匿名さん]
今日のヒルナンデスのUNIQLOでの買い物対決の買った服装って、普通じゃん。

⏰:12/05/18 13:36 📱:Android 🆔:MeZLqYOg


#58 [匿名さん]
こいつはわがまま
性格悪いの確定だよね

⏰:12/05/18 14:54 📱:W63CA 🆔:IxrIKq4I


#59 [匿名さん]
自分が可愛いと思ってるのが丸出し
そのへんに転がってそうな顔やのに

⏰:12/05/18 17:44 📱:Android 🆔:GMqNhAiY


#60 [.]
堀北真希に似てる
姉妹かと思った(゚o゚)

⏰:12/05/18 20:57 📱:F905i 🆔:Ruy4Dnsw


#61 [匿名さん]
>>53私もそれで初めて河北知った
虻ちゃんに失礼連発&わがまま放題だったから何だこいつと思った
どこがかわいいのかも分からない

⏰:12/05/18 21:01 📱:iPhone 🆔:H5J4g9Ac


#62 [匿名さん]
この人誰かに似てると思ったら、今美男ですね見てて分かった。
テギョンを狙ってるヘイ役の人に似てる。
アンチじゃなくてすいません。

⏰:12/05/20 13:34 📱:iPhone 🆔:qymM.o86


#63 [匿名さん]
三井ゆり若返ったな〜と思ったら河北とかいう別人だった。

なんとなく顔が古臭い。

⏰:12/05/20 14:17 📱:CA006 🆔:Ov23fdiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194