河北 麻友子 アンチ
最新 最初 🆕
#145 [匿名さん]
あのぶりっこリアクション気持ち悪い
カラコン真っ黒気持ち悪い
ちょいちょい英語ぶち込んできてルー大柴より気持ち悪い

⏰:13/07/09 22:33 📱:IS12S 🆔:rXzVX1ng


#146 [匿名さん]
ヒルナンデスみたんだけど、
こいつのキンキン声いらつく!!

初めは綺麗な子ねーと思ってたけど
喋れば喋るほどにいらいらしてきた。
こいつの声で子供が起きるから
ヒルナンデスみてらんねーよ

⏰:13/07/12 12:34 📱:SC-03E 🆔:70hl8/nM


#147 [匿名さん]
恩師にこんなアホみたことないって言われてた

⏰:13/07/12 12:37 📱:au/KC46 🆔:xYsnTMg2


#148 [匿名さん]
ヒルナンデスの声、まじでイライラした!

⏰:13/07/12 14:07 📱:F-03E 🆔:sgjVS0Zo


#149 [匿名さん]
河北ちゃん好きだけど今日のヒルナンデスは声がキンキンして、うるさいなって思った(゜_゜)

⏰:13/07/12 15:50 📱:SO-02C 🆔:A1jeNLTg


#150 [匿名さん]
Googleの検索候補悪口多くてワロタ

剛力ほどメディアの露出やごり押しがあるわけじゃないのに嫌われすぎ

⏰:13/07/13 11:19 📱:SC-03E 🆔:0XYx5rGU


#151 [匿名さん]
なんで、いつも足をクロスして立ってるんですか?O脚隠すためですか?気になる、、

⏰:13/08/04 12:47 📱:iPhone 🆔:7sTw0VLg


#152 [匿名さん]
顔がむくんでるみたいでやだ

⏰:13/08/07 23:05 📱:au/KC4A 🆔:fb8IelvI


#153 [匿名さん]
ヒルナンデスのあるコーナー目当てで見るんですが河北煩いです あと
○○になっちゃおうかな〜 ってノリで言うの個人的に嫌です。
冗談でも言うもんじゃないと思うんですよ。

⏰:13/09/27 16:50 📱:PC 🆔:YEiPTVQo


#154 [匿名さん]
行ってQでの出川との絡みは面白かった

⏰:13/09/28 01:01 📱:PC 🆔:vvdGO/rY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194