河北 麻友子 アンチ
最新 最初 🆕
#116 [匿名さん]
ここまでくると羨ましくないさかかなり怖いよ。病人みたい
ナナオとか 佐々木望みとかがキレイな細さだよ

⏰:13/01/18 22:22 📱:SH-03C 🆔:pgyQq.jY


#117 [匿名さん]
あの人は常識なさすぎるでしょ!

先輩にタメ口使ったりしていいのか?

⏰:13/01/19 20:48 📱:iPhone 🆔:6EBRkRIM


#118 [匿名さん]
カンペも読めないならMCすんなや
本当に苛々する

⏰:13/01/28 13:57 📱:P03C 🆔:TnD.KMFQ


#119 [匿名さん]
昨日日曜なんとかってゆーのに出ててタメ口にムチャブリに不愉快だった

⏰:13/01/28 17:31 📱:iPhone 🆔:TfU2d6mQ


#120 [匿名さん]
自分に自信があるのは
悪いことではないけど
他人を敬う心がなければ
ただの威張り屋だよね。

⏰:13/01/28 19:58 📱:PC 🆔:GGtmR/J.


#121 [匿名さん]
>>115
なんだこれこええええ
こういう体型の人って細すぎて頭でかく見えてるの気付かないの?凄いバランス悪いよね??本当は小顔なんだろうけどもったいない

⏰:13/01/28 23:19 📱:SH906i 🆔:KYAJwZsA


#122 [匿名さん]
お笑いグランプリのあの司会なにwwwwwww
なんであんな奴を選んだのか知りたい
向いてないにもほどがあるだろ

こっちはお笑いみたいのに
邪魔ばっかしやがってまじでイライラ
終始グダグダ

可愛くもねーのにへらへら笑ってんじゃねーよww
空気もよめねーのかよ
さすが非常識人間だな

大事な大会つぶしやがって

⏰:13/01/30 14:42 📱:PC 🆔:TQQn..96


#123 [せきしん]
TAKAHIROの前でかなりブリッコしてる(爆)

⏰:13/03/20 21:15 📱:SC-02C 🆔:WByifxpw


#124 [匿名さん]
体重聞かれてりんご三個分ワロタww

⏰:13/03/20 21:30 📱:iPhone 🆔:/BTZrQd6


#125 [匿名さん]
なんで?

⏰:13/03/20 21:35 📱:S003 🆔:W9WJ.5Aw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194