河北 麻友子 アンチ
最新 最初 🆕
#170 [匿名さん]
性格ブスやな

⏰:14/05/10 19:49 📱:001SH 🆔:ej3Ro0Tg


#171 [匿名さん]
いや、拒食症の人って吐くから顔だけむくんでパンパンになるんだよ。

⏰:14/05/12 13:00 📱:SOL22 🆔:yl5xkflc


#172 [匿名さん]
河北のキンキン声うるさすぎ。

⏰:14/06/20 13:46 📱:PC 🆔:ZFKl/gXA


#173 [匿名さん]
可愛いって1度も思ったことない声が耳障りだし性格の悪さが滲み出てる

⏰:14/08/03 10:29 📱:au/KC4D 🆔:wy8L6pcE


#174 [匿名さん]
顔大して可愛くない。国民的美少女グランプリの顔とは思えないわ。しかも態度でかいだけでなく礼儀もなってないとかもう最悪だな。

⏰:15/01/04 21:12 📱:au/KC4D 🆔:PteL0HKQ


#175 [と]
河北本当にうざい

常に上から目線だし、失礼過ぎる
ヒルナンデスから消えないかなー

⏰:15/02/13 12:03 📱:202SH 🆔:4CDJU6CI


#176 [匿名さん]
こいつまじで大嫌い。テレビに出てくるだけで超不愉快。こいつが出たら即チャンネル変えるわ。早く出川ガール辞めて欲しい。出川のコーナー結構好きなのにこいつが殆ど出てくるから見る気めっちゃ失せる。

⏰:15/02/14 01:28 📱:au/KC4D 🆔:mZVyQSjM


#177 [匿名さん]
こいつが出てるから、金曜のヒルナンデスは絶対に見ない。
ヒルナンデス、土田と関ジャニ∞二人が卒業したけど、なんでこいつまだいるの?
久本にあんだけ噛みついといて。
干されろよ。あ、まさか、創価に入信したのかな?なら、許されても不思議じゃない。
でも、最近こいつヒルナンデス以外に見かけないから、結構干されたのかな?こういうやつ、ロンハーとかゴールデン以降の時間に出るんならまだしも、昼の帯の時間帯に人々を不愉快にしないでほしい。

⏰:15/04/01 06:15 📱:iPhone 🆔:MZD8p4Yw


#178 [匿名]
ヒルナンデス毎回観てるけど ヒルナンデスのメンバーで唯一 自分の映ってるモニターやたら見過ぎな河北麻友子。
本当にキモイ!
自分見過ぎ‼︎
可愛いとでも思ってんのか?…
他のメンバーは余り見ないのにね。

⏰:15/05/22 12:37 📱:iPhone 🆔:aWMg.TqQ


#179 [匿名さん]
今テレビ出てる芸能人で一番嫌いなヤツだな。
態度デカイ、体なんて骨と皮だろ。可愛くねーし
まじキモい
早く消えろよ

⏰:15/05/22 18:55 📱:SH05A3 🆔:oMDxmIxE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194