河北 麻友子 アンチ
最新 最初 🆕
#151 [匿名さん]
なんで、いつも足をクロスして立ってるんですか?O脚隠すためですか?気になる、、

⏰:13/08/04 12:47 📱:iPhone 🆔:7sTw0VLg


#152 [匿名さん]
顔がむくんでるみたいでやだ

⏰:13/08/07 23:05 📱:au/KC4A 🆔:fb8IelvI


#153 [匿名さん]
ヒルナンデスのあるコーナー目当てで見るんですが河北煩いです あと
○○になっちゃおうかな〜 ってノリで言うの個人的に嫌です。
冗談でも言うもんじゃないと思うんですよ。

⏰:13/09/27 16:50 📱:PC 🆔:YEiPTVQo


#154 [匿名さん]
行ってQでの出川との絡みは面白かった

⏰:13/09/28 01:01 📱:PC 🆔:vvdGO/rY


#155 [匿名さん]
ヒルナンデスで自分がうつるとき、モニター見過ぎでしょ(笑)自分のこと超好きなんだなーって思う。ぶりっこし過ぎ!

⏰:13/10/04 13:45 📱:PC 🆔:wsxarbxE


#156 [匿名さん]
大嫌い。ただの馬鹿って感じ。

雑誌とかの写真で同じ表情ばっかりしてる気がする。

⏰:14/03/02 23:53 📱:SA002 🆔:kZD0vE5E


#157 [匿名さん]
顔はすげえかわいいけどな〜顔は

⏰:14/03/03 14:58 📱:AFFARE 🆔:Y8.oHKUI


#158 [匿名さん]
あああ

⏰:14/03/05 23:38 📱:F001 🆔:1zEhsl96


#159 [匿名さん]
BIGBANGのPV出てて、びっくりした!
そんなコネあったんだね〜

⏰:14/03/15 18:58 📱:iPhone 🆔:cjWgWLcY


#160 [匿名さん]
お前ら哀れすぎる
あの子可愛くなかったら日本に可愛い子なんて30人くらいしかいねーよ
性格だってあったこともない奴らがわかるわけねーだろ
なのに性格悪いよねーとか嫉妬してるお前らの方がよっぽど性格悪いだろ

⏰:14/04/02 08:19 📱:iPhone 🆔:RnJJqjPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194