藤原紀香アンチ
最新 最初 🆕
#57 [匿名さん]
とりあえず魅力が足りなかったんだろ

⏰:09/03/23 13:25 📱:SH706i 🆔:ENEzaOsI


#58 [匿名さん]
陣内のおかげでまた仕事できるようになったのに

⏰:09/03/23 13:27 📱:D905i 🆔:kz8fTE0M


#59 [匿名さん]
>>56
芸人は浮気してもしょうがない、妻は我慢するべきって言ってるように聞こえるよ。
そもそも浮気される覚悟って?好きなら相手が浮気しないって信じたいでしょ。見てみぬフリをするのも良いことだとは思えない

紀香をかばうつもりはないけど、芸人=浮気するっていうのは他の芸人にも失礼だよ

⏰:09/03/23 14:09 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#60 [匿名さん]
>>59
はげど。

浮気する方が悪い。別れて当然。
君達だって結婚するのに浮気の覚悟なんてしないでしょ?

⏰:09/03/23 14:15 📱:SH903i 🆔:sGYM9ZZg


#61 [匿名さん]
たしかに。
でもニュース読んでると藤原さんは旦那さんとして一家の主としての尊敬や信頼を持ってたとは思いづらい。

⏰:09/03/23 14:34 📱:W61SH 🆔:mX84GFtM


#62 [匿名さん]
>>59
はげどう

⏰:09/03/23 14:39 📱:W64S 🆔:G9h5M1mg


#63 [匿名さん]
>>56
それって結局芸人は浮気しても良いって事じゃん(;^_^A
芸人の妻だから浮気は見て見ぬふりしろってのは、浮気したい、浮気してる芸人が世間に容認してもらいたいからって流したワガママだよね。島田紳助とか特に。

浮気を見て見ぬふりが出来る=良い妻ではないからね。好きだから我慢てのも何か違うと思うし。

まぁアンチじゃないのでもうこういう書き込みはやめます。すみませんでした!

⏰:09/03/23 16:36 📱:930SH 🆔:aeMtxcN2


#64 [匿名さん]
「神」とか釣りに決まってんじゃん\(^O^)/www

⏰:09/03/23 16:39 📱:SH705i 🆔:N7mxG7XQ


#65 []
はげどう
って何

⏰:09/03/23 17:32 📱:F706i 🆔:ziuvv.vE


#66 [匿名さん]
今日、離婚届を出してたんだって。

⏰:09/03/23 17:37 📱:W64SA 🆔:U8p1fS/2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194