藤原紀香アンチ
最新 最初 🆕
#25 [匿名さん]
ガセネタ乙

⏰:09/03/22 01:17 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#26 [匿名さん]
>>24
なんやほれ(笑)

⏰:09/03/22 01:17 📱:N905i 🆔:DY3LaAzU


#27 [匿名さん]
中傷する内容ではないと思うけどソースないからゆわない方がよかったですね。

⏰:09/03/22 01:17 📱:N706i 🆔:s3oi3j0w


#28 [匿名さん]
妙にリアルやなww
ゴムあり三回www

⏰:09/03/22 01:24 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#29 [匿名さん]
信憑性なんてないけど 
結局のところ本人達しかわかんないしね 
別にそんなことどーでもいーけど、事務所の対応に疑問が残る。

⏰:09/03/22 01:44 📱:N706i 🆔:s3oi3j0w


#30 [匿名さん]
主がゆうように策略めいてるのは明らかだと思います。報道されたのが連休に入る前、藤原紀香が今アフリカに行っていてコメント出せない状況にある事、事務所、藤原紀香の母親が本人に代わりコメントを出したこと。帰国した時に取材受ける事は確実。策略以外考えられないです。

⏰:09/03/22 01:56 📱:N706i 🆔:s3oi3j0w


#31 [匿名さん]
>>30
あのさぁ、もういいじゃん。
どうせソレ憶測でしか無いんでしょ?

そらマネージャーとかが裏でどっかの週刊誌とかに、タイミング見計らって流させたカモしれないけど、これも憶測。
貴方がおっしゃってる事って、藤原紀香の中傷にしか見えませんが…。

⏰:09/03/22 02:06 📱:N905i 🆔:DY3LaAzU


#32 [匿名さん]
そうですね。中傷するつもりはありませんがそう受け止められたのなら失礼しました。

⏰:09/03/22 02:14 📱:N706i 🆔:s3oi3j0w


#33 [匿名さん]
生活が合わないから浮気するってのは言い訳

浮気する前にもっと2人で改善策を話し合ってたら、他の方向へ向かってたかもしれない

⏰:09/03/22 04:21 📱:W61CA 🆔:KEfar2AI


#34 [名無し]
二人の意志は関係なく、紀香母は娘のために別れさせたい。事務所は今後の仕事のためにも別れさせたい。など二人の考えは無視して外堀固めて別れさせる作戦にも見える。こんな状況で紀香帰ってきても話し合いなんてできるの?それともこうなるように紀香が仕組んだとか?

⏰:09/03/22 17:40 📱:D902iS 🆔:wNASgtiQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194