藤原紀香アンチ
最新 最初 🆕
#180 [匿名さん]
だるいし.ぬるい\(^O^)/

離婚届けも自分で出さない36のババアw
頭いかれてる〜w

⏰:09/03/26 08:41 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#181 [匿名さん]
>>179
プロデューサと寝てきた
ってのは有名で
週刊誌にも書かれてたよ

その記事見たのは前だから
手元にソースはないけど

⏰:09/03/26 08:43 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#182 [あ]
自分の名前を汚したくないだけやん

⏰:09/03/26 08:45 📱:F01A 🆔:mK78R3kY


#183 [匿名さん]
悲劇のヒロインは似合わないよ

⏰:09/03/26 08:46 📱:W61SH 🆔:L5YkZ4Vg


#184 [匿名さん]
演技も下手だし
今回の件で好感度も下がったし
最悪だね〜この人
可哀相‥ww

売れてないんだから
日本に帰らず
海外に行ってればいいのにwW

⏰:09/03/26 08:48 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#185 [匿名さん]
夫であった陣内も入れない藤原紀香の部屋があったってゆうのゎ本間なんかな?
 
陣内に悪いの
押し付けすぎで
嫌いやわ〜

離婚届を親が出すって
今まで聞いた事なかったから
ビックリしたし。

⏰:09/03/26 09:07 📱:SH905i 🆔:SpR8C2UM


#186 [ら]
離婚とか本人達しかわからない
理由もあるだろうけど「芸人」と
結婚するって自分が決めたくせ
に浮気ぐらいで離婚するんだね〜


その程度の気持ちで芸人と
結婚するのが悪い
被害者ぶるのうざすぎる

⏰:09/03/26 09:10 📱:SH906i 🆔:HAxzecCc


#187 [匿名さん]
空港の映像みてびっくりした

なにあの笑顔。馬鹿じゃねぇの。
離婚ってそんな軽いものなの?

⏰:09/03/26 09:10 📱:911T 🆔:7cNjGiuI


#188 [匿名さん]
思った!!
しかもインタビューの応答
セリフみたいじゃなかった?w

かなり馬鹿だよね

陣内はマジメに会見したのに
こいつはニヤニヤしてて何?
久しぶりに注目されて嬉しかったのかなw

陣内は確かに悪いが
離婚したのはお互いに問題があったからだろ
あのフザケタ態度は失礼

⏰:09/03/26 09:33 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#189 [匿名さん]
離婚の原因はDVと浮気
さすがにDVされたら離婚してもしょうがないと思う

離婚届けは親がかってにもってったんでしょ?
陣内と紀香に離婚しなさいって言われたみたい(新聞から

⏰:09/03/26 11:43 📱:P906i 🆔:mhzbLc0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194