藤原紀香アンチ
最新 最初 🆕
#125 [匿名さん]
月曜は成田で航空機事故
火曜はWBC二連覇
ミキティ&庄司婚約発表
だから
なかなか戻ってこないのでは?

今戻っても
話題性に欠けるからって
帰国できないでいたりして…

さっさ〜戻ってこないと
もぅ既に過去の事になっちゃってるのに

⏰:09/03/25 08:09 📱:SH905i 🆔:YLNl51u6


#126 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
あまり感心なかったけど…離婚会見2人でできるような時に別れる事を伝えたりすべきでは?
沢山の祝福してくれた方に対して失礼な人だと思いました。離婚はどちらにも責任があります。そして、選んだのは当人同士。
離婚に云々ではなく、筋の通っていないこの会見の仕方はあまり好ましいと感じられません。
結婚も離婚も互いの判断…何故、事務所や親が動き…陣内のみの会見だったのか。派手に結婚して、妙な別れ方ですね…
どちらも好き嫌いない為…これ以上のコメントはありませんが。大人の割に子供のような別れ方ですね。

⏰:09/03/25 09:54 📱:912T 🆔:☆☆☆


#127 [匿名さん]
私も怪しいと思う。陣内に浮気と言わせて金とかで全部丸めてそう。

⏰:09/03/25 10:04 📱:N706i 🆔:KcPfYpp.


#128 [匿名さん]
そもそも陣内が浮気したのは嫁の紀香がかまってあげなかったからでしょ?
浮気っていうのはさせた方にこそ原因があると思う
本当は陣内だって自分が浮気に走った経緯を話したいはず

⏰:09/03/25 10:16 📱:W54S 🆔:RMkNFOlw


#129 [匿名さん]
もういい歳なのに何であんなに親ばっかり出て紀香はひとつも発言しないの?
海外にいたとしても事務所通してFAXくらい出せると思う。
逃げてるみたいでいやだ。

⏰:09/03/25 10:18 📱:P905i 🆔:YH/h80c2


#130 [匿名さん]
今日帰国みたいだけど、WBCの選手が帰国するから誰も相手にしないよ

⏰:09/03/25 10:34 📱:SH905i 🆔:0.p1tL7Q


#131 [匿名さん]
>>124
なるほど
すごい策略家と言うか.したたかな女というか‥ ┐('A`)┌

>>126それ思った
陣内は自分が悪いと言って潔く記者会見で謝罪
なのに藤原側は離婚届けを親が提出‥
ありえない
日本に戻ってきてからでも出来ただろ
いい歳の大人がする行動か?
考えられません

⏰:09/03/25 11:28 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#132 [匿名さん]
紀香の事務所結構力持ってるって聞いた
陣内側に圧力かけたのかな?
本当は紀香に原因があったりしてww
まあないと思うけど

⏰:09/03/25 11:44 📱:SH904i 🆔:uTgejxU6


#133 [匿名さん]
↑なくは ない気が‥w真実は当事者しか分からないしね(´・ω・`)

策略の渦に巻き込まてるなら
浮気すら事実か分からないw

⏰:09/03/25 12:03 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#134 [ゆ]
悲劇のヒロインぶってて嫌だ

⏰:09/03/25 12:44 📱:N703iD 🆔:7pyN7Lbc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194