藤原紀香アンチ
最新 最初 🆕
#390 [匿名さん]
話し方が鬱陶しい

⏰:10/04/09 09:41 📱:W51SA 🆔:.2eGn8RI


#391 [に]
勘違い糞ばば女が

前向きにスパッと?

ぶぁかじゃねー?wW

なんでも陣内が悪いみたいんなってっけどてめーなんて家事まともにできねーじゃねーかよ

パパママ甘えやがって何歳んなったら親離れできんだよきめぇ

⏰:10/04/09 10:51 📱:F02B 🆔:0ho6yHC2


#392 [匿名さん]
>>391

ww

⏰:10/04/09 11:57 📱:SH06A3 🆔:cNGYMAqg


#393 [匿名さん]
陣内と別れてからテレビ出すぎてうざい。売名行為みたい。

⏰:10/04/09 12:28 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#394 [匿名さん]
テレビ出すぎってwそれはおかしいやろwてか言うほど出てねえしw

⏰:10/04/09 12:55 📱:L03B 🆔:UTjzL9CA


#395 [匿名さん]
夫が浮気するかしないかって、奥さんの腕次第じゃん?まぁ…根っからの浮気症なら、奥さん頑張っても意味ないけど…
浮気は悪い事だし、今の時代離婚だって珍しくないけど、離婚した後に元夫婦の結婚生活まで言うことないでしょ。どんなガセネタでも陣内は否定できないよ。

⏰:10/04/09 13:12 📱:N03A 🆔:M9rUGqnY


#396 [匿名さん]
占い依存者なんだって

週刊誌に載ってた

撮影現場入る時は必ずお清めの塩をスタジオと自分にまくらしく、スタッフ共演者ドン引き

お清めの塩は胸に挟んで持ち歩いてる

陣内も紀香のその異常っぷりに呆れて離婚とか

今日は○色のネクタイしていけとか○色の靴下じゃなきゃダメだとか

徹底ぶりが本当に異常

モノマネ番組で友近が紀香のモノマネしたけど、内容がまさに占い依存って感じのテーマで当たってた

見た人いる?

⏰:10/04/09 13:12 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#397 [匿名さん]
占いってか風水じゃね?確かにマネしてたわ
まあ週刊誌は信じない方がいいけどな

⏰:10/04/09 14:04 📱:N07A3 🆔:vYNhZk72


#398 [匿名さん]
>>396
ガセっぽくね
付き合う時点で嫌になるでしょ
しかも離婚の原因は浮気じゃん

スタイルは素晴らしいけど
顔はあまり美人じゃない

⏰:10/04/09 14:44 📱:D905i 🆔:lbJP71rk


#399 [匿名さん]
賞味期限切れ

⏰:10/05/13 14:05 📱:S001 🆔:FQ0NoFAQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194