藤原紀香アンチ
最新 最初 🆕
#238 [匿名さん]
藤原紀香大っ嫌い
ばばあの癖に喋り方ぶりっ子だし大っ嫌い

⏰:09/03/27 21:06 📱:P903i 🆔:R0RazPl2


#239 [、]
>>237

笑えねーよ
いい加減にしろ

⏰:09/03/27 21:52 📱:W54S 🆔:bS4e64c.


#240 [名無し]
悲劇のヒロイン気取りですか。親も過保護すぎ。

⏰:09/03/27 23:18 📱:D905i 🆔:58Rqk3kk


#241 [匿名さん]
風水に頼りすぎなのがなぞ。
縁起いいから取り入れるのは全然いいと思うけど、やりすぎじゃない?

⏰:09/03/28 06:58 📱:SH905i 🆔:.pjFA4G6


#242 [◆17UEnu3iFs]
藤原紀香の母がありえねぇ…
陣内も悪いけど、藤原紀香家族はおかしいよ。

www.gossip-i.com/..

⏰:09/03/28 09:08 📱:P906i 🆔:f9omFZ2.


#243 [匿名さん]
格差婚て言われてた人(そうでなくとも人気女優とか)って、奥さんが仕事減らしてるのに
紀香はここぞとばかりに仕事増やしたよね。
ほんとサイテーな女だよ

⏰:09/03/28 11:13 📱:SH905i 🆔:91Ar8WLc


#244 [匿名さん]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500

⏰:09/03/28 11:18 📱:911SH 🆔:zjXkVMY.


#245 [匿名さん]
こいつはエロずる賢い

⏰:09/03/28 22:46 📱:F905i 🆔:kQam/2.s


#246 [匿名さん]
スターの恋って知ってますか?草なぎ剛と共演した。はっきり言って演技は下手だったけどその分オーラでカバーみたいな?そーゆうのもアリなんだと思ってましたが、今回の離婚でもちろん陣内の株も下がるけどそれ以上に彼女の株もがた落ちだろうに...。家庭に入って落ち着いた生活をしてほしいと思ったのをみごとに裏切られたかんじ。いい大人がわがまま言ってんなよ。

⏰:09/03/29 00:30 📱:W61SA 🆔:NbyyANQE


#247 [匿名さん]
この離婚は話題作りです
仕事に伸び悩む紀香が
陣内を悪くみせ
健気なヒロインを演じ
離婚を使って更なる
ステップアップを測ったのです

関係者に聞きました
こういうのは書くべきで
ないのは分かってますが
陣内への批判が
みるに耐えません。
皆に知ってほしい

この離婚は紀香の策略です

⏰:09/03/29 02:09 📱:SH903iTV 🆔:LUwnTBMA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194