藤原紀香アンチ
最新 最初 🆕
#207 [名無し]
あげ〜

⏰:09/03/26 19:33 📱:D902iS 🆔:Mq9eHv7Q


#208 [匿名さん]
帰国したのはいいけど、マスコミに対して笑顔を振りまいてたのは何故?

⏰:09/03/26 19:35 📱:W64SA 🆔:.mN4NpNY


#209 [匿名さん]
www.hanashinotane-geinou.com/..

⏰:09/03/26 20:34 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#210 [観客さん]
>>208

悲しそうな顔してたら
陣内が余計にバッシング
されるから避けたんでは?

今回のは藤原さんは
悪く無いと思う。
策略だとしても陣内の
不倫は事実。自業自得

⏰:09/03/26 20:39 📱:SO704i 🆔:SGJknbVI


#211 [匿名さん]
紀香が悪いんちゃう?
実際陣内
なるともとか仕事やめて二人でいる時間増やしたりしとるやん?

今更になって陣内の不倫とかもおかしいし

なんか陣内も
紀香の事務所に言わされてる気がする
さすがに芸能界で仕事してたら敵に回せへんやろし

⏰:09/03/26 20:59 📱:W61CA 🆔:00LotkGc


#212 [匿名さん]
何回も陣内浮気してたけどその度紀香は我慢してたんでしょ?
で、今回爆発しちゃっただけでしょ。
浮気したほうが悪い

⏰:09/03/26 21:01 📱:SH903i 🆔:Qi2GI9kA


#213 [匿名さん]
不倫した陣さんも
悪いかもしれんけど
される紀香も悪い所が
あったから
不倫されるんちゃう?

夫婦生活ゎ
紀香が一緒にお風呂に
入ってくれないとか
sexもしないとか
夫婦ではありえんでしょっ

⏰:09/03/26 21:03 📱:SH905i 🆔:D2knKcwM


#214 [匿名さん]
離婚の真相なんて分からない
でも…
あんだけ大騒ぎして大金かけて結婚しておきながら、37にもなった女が親に離婚届を預けて、しかも自分が海外にいる間に提出してもらってることに嫌悪感や気持ち悪さ、ずる賢さを感じる

⏰:09/03/26 21:07 📱:W52CA 🆔:0JMc2OVQ


#215 [匿名さん]
浮気されるほうも悪いなんて意味解らん。
セックスしないのも陣内に魅力が無かったんじゃない?
てか、離婚ネタもう良いから紀香の演技とかそういうとこアンチしよーよ。

⏰:09/03/26 21:12 📱:SH903i 🆔:Qi2GI9kA


#216 [匿名さん]
>>214
私もそう思います
てかうまくまとめてますな

⏰:09/03/26 21:12 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194