藤原紀香アンチ
最新 最初 🆕
#114 [匿名さん]
陣内の女の着信に出たんでしょ? 人の携帯見る人なんだ

⏰:09/03/24 20:37 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#115 [名無し]
陣内は完全に紀香にやられたね(泣) この世の中に紀香を乗りこなせる男なんて存在しないさ〜

⏰:09/03/24 22:50 📱:D902iS 🆔:peBjvo/M


#116 [まい]
紀香がケニアにいる間の離婚届けの提出、受理
陣内の'前向きな話し合いの最中'発言からのいきなりの方向転換、謝罪会見
陣内が浮気を繰り返していた割に報道されていなかったこと

確かに策略めいた点は多い気がする

陣内が一方的に非難されるのは附におちない

⏰:09/03/25 00:15 📱:SO703i 🆔:NgEDD5sY


#117 [匿名さん]
>>116はげど

それにしても今回の件で
陣内だけじゃなく
ただでさえ
落ち目の二流女優なのに
さらにコイツも好感度下がったね

次はどんな話題作りすんだろ?w
暴露本とか
再婚.新恋人の話題カナ?w

今の時代.演技が下手なのにプライドだけは二流女優は使ってもらえなそw

⏰:09/03/25 00:58 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#118 [匿名さん]
↑訂正↑

今の時代.演技が下手なのにプライドだけは高い二流女優なんか使ってもらえなそw

⏰:09/03/25 00:59 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#119 [みリにゃん]
名は知られているが
代表作がない女優。

⏰:09/03/25 01:01 📱:805SC 🆔:R30h1W8k


#120 [匿名さん]
離婚届は親族に提出させて自分は仕事と言って外国に。

いい年した大人のすることじゃないね。

⏰:09/03/25 01:29 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#121 [匿名さん]
2人共かなり好きなんのに2人に少しショック

⏰:09/03/25 01:40 📱:P906i 🆔:tUNWfKkI


#122 [匿名さん]
プライドだけ高くて、結婚生活に我慢しなさそう

⏰:09/03/25 02:14 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#123 [匿名さん]
藤原紀香最悪
陣内が浮気したのは
紀香が仕事しすぎ
今まで売れてなくて結婚を機に
売れたのを実力だと思っている
馬鹿な女
最後も陣内を悪いように言ってるけど
男の誠意だろ
紀香は自己中すぎだし、そんな女を
愛した陣内も馬鹿だけど

⏰:09/03/25 07:51 📱:W61SA 🆔:fyZ4KIMw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194