パヒューム嫌いな人来て
最新 最初 🆕
#400 [.]
地元なんだけど、
死にたい…

⏰:10/02/09 21:58 📱:PC 🆔:dC4QLKZc


#401 [匿名さん]
>>400
そこまでww

⏰:10/02/09 22:02 📱:W53H 🆔:MzE3P.Nc


#402 [匿名さん]
嫌い嫌い
あーちゃんとか超ゴリラ
三人合わせてパヒュームです
黙れww

⏰:10/02/09 22:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#403 [匿名さん]
>>1-500

⏰:10/02/09 23:27 📱:P03A 🆔:GbXouyLk


#404 [□]
〇パフューム
×パヒューム

詳しく言うと

「Perfume」だけどねッ

⏰:10/03/10 21:48 📱:SH906iTV 🆔:86WwzurM


#405 [匿名さん]
>>404
嫌いだから
分からないんじゃね?
私も嫌い(^ω^)
なんであんなに人気あるのかずっと疑問www

⏰:10/03/10 21:53 📱:SH02A 🆔:xpxVoq0Q


#406 [匿名さん]
>>400
そんな奴らのために死ぬんじゃないよ!

⏰:10/03/10 21:55 📱:W51K 🆔:bkdteC.M


#407 [匿名さん]
最近見ないね


解散危機かぁ?

⏰:10/03/10 22:14 📱:W61SH 🆔:PIom039k


#408 [匿名さん]
どう頑張っても可愛くみえないそして1人ゴリラがいませんか?あとこけしみたいなのが

⏰:10/03/10 22:59 📱:F705i 🆔:dWG4ziPo


#409 [匿名さん]
いやいやコイツが一番ブス

こわっ [jpg/19KB]
⏰:10/03/10 23:26 📱:N06A3 🆔:☆☆☆


#410 [匿名さん]
>>409ふいてしまったw

⏰:10/03/10 23:28 📱:F705i 🆔:dWG4ziPo


#411 [匿名さん]
いやいや皆ブス。
あの声は歌下手なのを隠すためならダンスできなきゃなのに
どっちも下手というねw

⏰:10/04/03 09:23 📱:K002 🆔:X8Jcnm4E


#412 [ゆい]
ライアーゲームに合わない歌だ。

⏰:10/04/03 09:54 📱:SH01A 🆔:8HP1bkpY


#413 [匿名さん]
>>412
ライアーゲームはcapsuleだしww

かしゆかの画像うけるww

⏰:10/04/03 09:57 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#414 [匿名さん]
>>409
私の親(40代後半)と大して変わりない

⏰:10/04/03 10:10 📱:CA004 🆔:8kKFpx1k


#415 [匿名さん]
>>414
むしろ母親若いんじゃね?
それともコイツがおばさんw?

⏰:10/04/03 10:12 📱:K002 🆔:X8Jcnm4E


#416 [ゆい]
>>413
まじですか!!声似てたから
間違えちゃった(´;;`)
ごめんなさい

⏰:10/04/03 10:35 📱:SH01A 🆔:8HP1bkpY


#417 [匿名さん]
ごりら

⏰:10/04/03 10:53 📱:W61H 🆔:rzsBdr.M


#418 [匿名さん]
>>416
capsuleはこいつらをプロデュースしている中田ヤスタカが所属しているグループなんですよ。
だから似ているんです^^
私もつい馬鹿にしたようなコメしてしまってすみませんでしたm(_ _)m

⏰:10/04/03 16:08 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#419 [匿名さん]
パヒュームWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

⏰:10/04/03 16:35 📱:SH904i 🆔:I8oKlra2


#420 [匿名さん]
ゴリラ
宇宙人
おにぎり

と思っていたが


ゴリラ
宇宙人
こけし

だったのか!

⏰:10/04/03 16:50 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#421 [匿名]
こけしワロタwww

⏰:10/04/04 09:36 📱:SH01A 🆔:EIq58hVs


#422 [匿名さん]
こけしwww

⏰:10/04/04 20:18 📱:K002 🆔:YnhX.vUU


#423 [あ]
のっちは可愛いと思う!!

でも、あーちゃんとかしゆかは可愛いのか!?
ゴリラと不細工なコケシにしか見えん!!

⏰:10/04/04 22:47 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#424 [匿名さん]
のっちってお笑い芸人のw?
どれも無理

⏰:10/04/05 00:17 📱:K002 🆔:O3nri05M


#425 [匿名さん]
最近テレビ出てなくない?

⏰:10/04/05 00:20 📱:SH06A3 🆔:5Lnf15ME


#426 [匿名さん]
誰が誰かわからん…顔も名前もいまいち覚えられない誰か教えて下さい
Perfume嫌いです

⏰:10/04/05 00:28 📱:W53T 🆔:um7R5.Yg


#427 [匿名さん]
すっぴん1番ぶさいく

jpg 22KB
⏰:10/04/05 00:34 📱:SH03A 🆔:R8ODd8lk


#428 [匿名さん]
中傷ばっかりだね

jpg 227KB
⏰:10/04/05 01:50 📱:PC 🆔:JgsOy8Lo


#429 [匿名さん]
実はあーちゃんが1番かわいいとゆうw

⏰:10/04/05 20:00 📱:830N 🆔:JIApn6ZQ


#430 [匿名さん]
あーちゃんは生で見る

めちゃ可愛いって
聞いたけど

本当かよWW

のっちが1番可愛いP

⏰:10/04/06 23:40 📱:W61SH 🆔:rwogKLmI


#431 [匿名さん]
>>430
実際に見ると普通に可愛いよ



でもやっぱゴリラwwww

⏰:10/04/07 00:31 📱:SH01A 🆔:CZkNCK4k


#432 [匿名さん]
>>411

ダンスはうまいと思う

⏰:10/04/07 01:16 📱:N02A 🆔:tnKk5lFw


#433 [匿名さん]
>>428
あーちゃんが1番可愛く見えるんだけどw

⏰:10/04/07 01:28 📱:SH01B 🆔:a/97V3hs


#434 [匿名さん]
かしゆかが1番すき☆可愛い☆
って人が男女とわず周りに多いんだけども

はぁああああ?

ってなる。1番不気味の間違いだろ。
でも言えない。

⏰:10/04/07 04:26 📱:W52SH 🆔:BoIpHdxo


#435 [匿名さん]
中傷してるやつら
通報しといたからね^^


歌手って顔で売り出してるわけじゃない。

批判する前にPerfumeを
越してみろ。

⏰:10/04/07 07:25 📱:SH706i 🆔:9DwnbAuk


#436 [匿名さん]
>>435
越すも何も あいつらただの踊り子じゃん(笑)
歌詞書いてねぇし作曲してねぇし歌手(笑)なのに歌ってねぇもんなw
馬鹿だろww
つかお前の理論だとあいつらより上なら批判OKなんだな?
なら私は問題ない

⏰:10/04/07 09:27 📱:K002 🆔:UqPD6TZc


#437 [匿名さん]
>>436

アンチ板でグチグチ人の悪口言ってるやつが何を越えてるのか…

⏰:10/04/07 11:50 📱:SO706i 🆔:RHLlazgI


#438 [匿名さん]
>>436

なに熱くなってるの?笑

Perfumeのした努力は
なかなかのものだよ

⏰:10/04/07 18:46 📱:SH706i 🆔:9DwnbAuk


#439 [PTA]
アンチ板なんだからファンはさがってくれたのむ。
どんなアーティストにもアンチはいるんだ気にすることはない
知らぬが仏ってことで

⏰:10/04/07 18:57 📱:SH905i 🆔:AtEro0yM


#440 [匿名さん]
>>439
これはファンとかじゃなくて
ただ 間違いを注意してるだけでしょ

⏰:10/04/07 19:18 📱:SH01B 🆔:.ijFf7Gg


#441 [匿名さん]
perfumenは大好きwww
(ニコ動のセマイドル)

⏰:10/04/07 19:20 📱:W43SA 🆔:aYazCkY2


#442 [匿名さん]
アンチ以外消えろw邪魔だww

⏰:10/04/07 19:22 📱:K002 🆔:UqPD6TZc


#443 [匿名さん]
>>440
擁護的な発言=ファン・オタって考えてる奴多いから何言っても駄目よ

⏰:10/04/08 00:30 📱:F01A 🆔:K3YQh7OY


#444 [匿名さん]
444☆

⏰:10/04/08 00:37 📱:N08A3 🆔:J6W2UBJ.


#445 [匿名さん]
良さが分からない。


歌っててたのしいのかな、声変えられて(笑)

⏰:10/04/08 00:47 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#446 [匿名さん]
>>420を訂正です。


ゴリラ(あーちゃん)
おにぎり(のっち)
コケシ(かしゆか)

でしたね。のっちがコケシだとばかり思っていましたが、コケシはかしゆかだったのですね!うっかり宇宙人と勘違いしてました。

こう考えると素敵なトリオですね。

⏰:10/04/08 01:53 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#447 [匿名さん]
おにぎりは新大陸を発見したようです

⏰:10/04/08 02:01 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#448 [匿名さん]
>>447

黄金の国や! [jpg/15KB]
⏰:10/04/08 02:02 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#449 [匿名さん]
ヤスタカのプロデュースとテクノミュージックで注目されたロキノン厨のおにぎりはロキノンファンからもってもての新境地にご満悦のようです


よかったね、おにぎり

恍惚の表情 [jpg/12KB]
⏰:10/04/08 02:06 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#450 [匿名さん]
ゴリラ

⏰:10/04/08 21:27 📱:W62SH 🆔:wpYm7B.U


#451 [匿名さん]
ずっと気になってたんだけど、この人たちって
パヒューム?パフューム?

⏰:10/04/10 05:08 📱:F905i 🆔:LQjXHTPo


#452 [匿名さん]
パフュームじゃない?w
Perfume…ヒュじゃないっしょ

⏰:10/04/10 05:12 📱:N08A3 🆔:OdQPISkk


#453 [匿名さん]
しね。不細工。

などは全て中傷です。

通報しときました。

⏰:10/04/10 15:24 📱:PC 🆔:gtacHiTM


#454 [匿名さん]
パヒュームって??
パフュームやろ

⏰:10/04/10 17:43 📱:N03A 🆔:TDuaNohM


#455 [匿名さん]
>>453
中傷の意味分かってる?

中傷=根拠のない事で、相手を傷つけること

不細工とか外見の事は人それぞれが思うこと。
中傷にはならないよ

死ねって言葉はよくないと思うけどね。

⏰:10/04/10 19:37 📱:SH03A 🆔:rZ1gnDkE


#456 [ナツ]
 パヒュームとかwww

 

⏰:10/04/11 11:52 📱:PC 🆔:MCQz1Xlw


#457 [匿名さん]
パヒューム パヒューム
そろそろ口説い

⏰:10/04/11 12:06 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#458 [匿名さん]
足がな

⏰:10/04/17 04:41 📱:W62SH 🆔:O1szQNtI


#459 [匿名さん]
かしゆかってぶりっ子で嫌い。髪型で顔カバーしてる感じ。雑誌で前髪上げてたけど不細工だった。

⏰:10/04/17 12:00 📱:940SH 🆔:oktpE1t2


#460 [匿名さん]
>>455
まとめ@アンチと中傷の大まかな線引き
※あくまでも俺の偏見です。加筆修正はご自由に


【アンチ】
・『演技や歌が下手』といった、技術的な批判
・『言葉遣いが悪い』『偉そうにしすぎ』といった、言動や態度に関する批難(ただし、度が過ぎると中傷になる)
・『性格がウザイ』『演技が気に入らない』といった、個人的嗜好ではあるが明確な根拠がある批判(中傷と思われがちだが、要するに『食わず嫌い』が元のアンチ。ただし度が過ぎると中傷になる)

【中傷】
・『整形しすぎ』などの根拠のない批判(明確な根拠がある場合はアンチ。この場合、整形の証拠があるならアンチになる)
・不細工、ウザイ、キモイなどの個人的嗜好で尚且つ根拠のない批判(どこが不細工なのか、何がウザイのか述べていればアンチになる場合も)
・死ね、豚、ババアなどの暴言


要するに『根拠』があればアンチ、無ければ中傷。
基本的にアンチするには元となる『証拠』が必要だから、ソースを引っ張ってきて叩くのはむしろ良いこと。
ただしそこに『○○だから死ね』などの暴言が入ると中傷になる(今のアンチ板に多いのがこのパターン)

⏰:10/04/17 12:07 📱:L03B 🆔:mUyYg4fY


#461 [匿名さん]
HUUUUUUUUUUM

⏰:10/12/22 17:35 📱:S001 🆔:2KP8mJn2


#462 [匿名さん]
ヒュー

⏰:11/05/05 17:50 📱:S001 🆔:ILhXfjJU


#463 [匿名さん]
歌うたえ
加工しすぎ

⏰:11/05/06 15:05 📱:PC 🆔:NZUFCew2


#464 [匿名さん]
大学でもオーラ無さ過ぎたww

⏰:11/05/06 15:21 📱:F01A 🆔:uc5uckno


#465 [匿名さん]
加工ってゆうかエフェクトだね
ギターにもベースにもエフェクターってもんがあって、ボーカルにもエフェクターがあるのね
一番使われてるのはラジオボイスとか拡声器っぽくするもの
J-Popでもボーカルエフェクトは多用されてるよ
リップシンク自体もハードなダンスをしながら歌う時は、CD音源の歌とミックスしたり口パクしたりなんかは浜崎あゆみさんとか安室奈美恵さんもやってる
だからリップシンクやエフェクトのアンチはいかがなものかと。

まあPerfumeの3人のぶりぶりしたキャラクターと、エフェクトがワンパターンなのはうちもイライラするけど。

⏰:11/05/06 15:27 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#466 [匿名さん]
>>463
テクノって音楽知ってます〜?

⏰:11/05/06 16:18 📱:F06B 🆔:4lNc8U1M


#467 [匿名さん]
>>466
私テクノの事分かってますアピール。

きめぇwwww

⏰:11/05/06 16:20 📱:F03A 🆔:lqjOMGwQ


#468 [匿名さん]
>>465
これ早口で言うとめっちゃきもい!

⏰:11/05/07 00:31 📱:W65T 🆔:rGrArmjI


#469 [なっぱ]
「歌下手」っていってる人、
一回あ〜ちゃんの生歌きいてみて!

⏰:11/05/07 09:48 📱:PC 🆔:m25K5lrA


#470 [匿名さん]
かしゆか

jpg 9KB
⏰:11/05/07 10:07 📱:SH02A 🆔:gV9./NbM


#471 [匿名さん]
>>1-200>>201-500

⏰:11/05/07 11:30 📱:F02C 🆔:yJxZ0IKE


#472 [匿名さん]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500

⏰:11/08/07 17:13 📱:912SH 🆔:ECOlAk42


#473 [匿名さん]
機械声の初音ミクと変わらん。機械で済むならパヒューム需要ない気がする。

⏰:11/08/07 17:36 📱:SH04A 🆔:O0uDhz.Q


#474 [匿名さん]
声が機械だよね

⏰:11/08/07 18:00 📱:SH05A3 🆔:0uOGbNuE


#475 [匿名さん]
ゴリラ
日本人形
クリボー

⏰:11/08/08 01:22 📱:P07A3 🆔:72r.LGNY


#476 [匿名さん]
ごりちゃん

⏰:11/08/27 22:55 📱:SH05A3 🆔:nKU58Mr.


#477 [匿名さん]
スレタイにワロタ

⏰:11/08/28 00:49 📱:T008 🆔:sgczTUcg


#478 [パフューム大好きっこ]
私はパフューム大好きです。だってみんな明るくておもしろいし、みんなスタイルいいし、可愛いと思います。皆さんが言っていることはわかります。人によって好みは違うと思いますからね。でも、だからといって悪口を言っていいわけじゃありません。みなさんは番組や紅白に出てくるような大物芸能人なんですか?パフュームはテレビにも出てるし、紅白にも出ています。だけど、口パクだし、ダンスも簡単なのあるけど、みんな大体そろっているし、3人はとても仲がよく、見てるだけで落ち着きます。そう思う人が多いから、人気が出るんです!芸能人でもファンはいっぱいいます。例えば、宮川さん(芸人)、内村さん(ウッチャンナンチャン)、高橋さん(サバンナ)、栗原さん(モデル)、木村さん(歌手)松井さん(akb)など。他にもたくさんいますが書ききれないので書きません。それに、パフュームはいろんな年代に好かれ、男女比もほぼ5対5で、男女どちらにも好かれている素敵なグループです。そんなグループのことを自分の番組も持ったこともない、紅白にも出ていない、東京ドームのライブも、ワールドツアーもしたことないあなたたちが、パフュームの悪口を言う権利はないと思います。世間の誰もが知っていて、世界に通用するような方がいらしたら、私のことおこっていいですよ。それにパフュームの悪口を言う権利があります。ほかのなんでもない方はこれからはいっさいパフュームを悪く言わないでください。

⏰:15/02/05 21:43 📱:PC 🆔:VL8hcVNk


#479 [匿名さん]
盛大な釣りレス

⏰:15/02/05 21:44 📱:au/KC46 🆔:qhiIWSzI


#480 [匿名さん]
足綺麗。のっちが一番かわいいあ〜ちゃんは顔かわいくないと思う

⏰:15/02/06 00:42 📱:au/SN3V 🆔:0LR787a6


#481 [匿名さん]
世界に知られていたら悪口を言ってもいいとは知らなかった(笑)

⏰:15/02/06 05:58 📱:iPhone 🆔:nPKXrKYE


#482 [のっち]
のっちは可愛いし美脚足コキされたい

⏰:15/02/06 14:46 📱:au/SN3O 🆔:zbZ8gBi2


#483 [パフューム大好きっこ]
481さんその経験があり、パフュームより自分が上と思うナルシストの人ならって言う意味ですよ?

⏰:15/02/06 21:07 📱:PC 🆔:wA6kRolc


#484 [パフューム大好きっこ]
私のお気に入りはあーちゃんです!パフュームファンの中で一番人気がありますし。可愛いし、おもしろい!生歌も一番うまいです。

⏰:15/02/06 21:10 📱:PC 🆔:wA6kRolc


#485 [ざわちん]
兄がパヒューム好きなんで悪口やめて下さい

⏰:16/04/04 17:28 📱:404KC 🆔:QX4qUUSo


#486 [匿名さん]
ゴリラ

⏰:16/04/04 19:28 📱:au/TS3Y 🆔:fDNydsUE


#487 [匿名さん]
てか去年で書き込み終わってんのに上げんなよな

⏰:16/04/04 19:31 📱:au/TS3Y 🆔:fDNydsUE


#488 [マーラ]
パヒューム好きな奴ら
パヒュームの歌聴きすぎて
脳が
麻痺されて洗脳されている人たち
あの人たちの歌は
テクノと言ってますが
元祖テクノの神様坂本龍一先生は
「あんなのテクノではない」と
言ってます
前置きに
コンピューター&キーボードに
声吹き込んで歌うたってるように口パクしてんだから
これじゃ〜テクノじゃないですよね
ようこれで
テクノと堂々と何気ない顔で
言い張ってるもんね
気がしれない

⏰:16/11/27 23:34 📱:PC 🆔:IJbnJf16


#489 [スヌーピー]
声ヤバかったんだけどw

⏰:18/03/12 09:53 📱:608HW 🆔:t.7Haa7.


#490 [なな]
パフューム 微妙なんで売れてるの

⏰:18/07/15 01:20 📱:S1 🆔:qxQ.lHWM


#491 [るん]
激しいアクションで息切れなし、いつまで続けるつもり

⏰:19/12/31 22:11 📱:iPhone 🆔:gc2tlteA


#492 [のの]
あ〜ちゃん好きだけどのっちとかしゆかはあんまり好きじゃない

⏰:20/08/15 12:16 📱:Android 🆔:.gLpy9fo


#493 [匿名さん]
こいつら、顔の話しかしてねぇなwww
結局アイドルオタのおめぇらが一番気持ち悪いぞ

⏰:20/08/31 12:20 📱:iPhone 🆔:to00bD6Q


#494 [匿名さん]
perfume嫌いでたまらないです。
口パクだしちゃんと歌歌ってないしどこがいいかわからないです。

⏰:21/07/05 07:30 📱:iPhone 🆔:qDwtT8t.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194