アンチ高島彩
最新 最初 🆕
#175 [匿名希望]
いっかい目細めて開く
ってアレ。
なんなんまじでww

かわいーと思ってんか。

⏰:11/12/21 15:35 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#176 [匿名さん]
>>174
それ見たー嫌いな共演者には挨拶しないで素通り、挨拶しても無視。
だけどその共演者が大物といるときは態度が豹変するみたいなこと言ってましたよね(笑)

井上さんがされたらしいですけど、彼女は頭がいいって褒めてたー

⏰:11/12/21 23:15 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#177 [匿名さん]
ビオレのCMきも
大人の肌っていうよりおばさんの肌だろ

⏰:11/12/23 10:41 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#178 [匿名さん]
あの人なにが可愛いのかよくわからーんっ!ただのおばさんじゃん!

⏰:11/12/23 10:42 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#179 [名無し]
昨日見た
さんまの宴会芸ので
ピース綾部が「ホント帰れ」とか言われてた
思わずお前帰れよって言っちまったよ

⏰:11/12/27 11:15 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#180 [匿名さん]
>>179
見た見た!
結婚してからますます調子に乗ってるよね!

⏰:11/12/27 12:58 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#181 [匿名さん]
トリビアになんで出てんの?
しかもゲスト側で

⏰:12/01/01 21:14 📱:T003 🆔:☆☆☆


#182 [匿名さん]
一日も早く一切の芸能活動を辞めて、ゆずママが教祖してる宗教団体の広告塔に専念して下さい!(^人^)

⏰:12/01/01 23:38 📱:943SH 🆔:☆☆☆


#183 [匿名さん]
すっぴんきもい
声作りすぎ。
所詮華ないんだからタレント活動は向いてない。

⏰:12/01/02 23:27 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#184 [匿名さん]
こいつの存在って北川の株を下げる気がしてならない

⏰:12/01/02 23:43 📱:P10A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194