アンチ高島彩
最新 最初 🆕
#1 [ミルクいちご] 09/01/12 18:47
ぶりっこ
ニュースなのにガツガツ食い過ぎ
テレビをファッションショーだと思ってる
目を見開くのキモイ
とにかくキライ
嫌いな人だけ来て

#219 [匿名]
あのな

人間、あれだけ工事すれば見た目は上がる!見た目はな!

ただし、心は病んだまま 解るか?
心が大兵になったら終わり!

⏰:13/06/01 23:03 📱:CA007 🆔:☆☆☆


#220 [匿名さん]
あなたが可愛いとかキレイて思う人は誰?

⏰:13/06/01 23:13 📱:SH009 🆔:☆☆☆


#221 [匿名さん]
CM見るたびイライラする

⏰:13/07/18 20:25 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#222 [匿名さん]


⏰:13/07/18 21:56 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#223 [高島彩ぶす]
親のコネでフジテレビ入ってアイドル気取りどぶす。整形してもぶすだけど

⏰:15/01/24 21:12 📱:au/TS3Q 🆔:☆☆☆


#224 [匿名さん]
姑は新興臭教かむながらの道、教祖

⏰:15/01/25 03:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#225 [匿名さん]
「かむながら」って、何ですか??

⏰:15/01/25 11:09 📱:au/SN3R 🆔:☆☆☆


#226 [匿名さん]
臭教w

⏰:15/01/25 13:20 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#227 [アヤアンチ]
育児本に、流産しましたって書いているけれど、その後の妊娠と出産は、うまくいったから、もうすぎたことだから、って最初の流産を軽視している感じが、すごくする。いい人、いい母のふりしているけれど、ツンと冷たい感じのアヤオバちゃん。金儲け目当てで本書いているだろうから、どうせ書くのなら、昔の男達との恋、整形について赤裸々に書いてみたほうが、好感度が上がるかも!

⏰:17/05/12 12:18 📱:506SH 🆔:☆☆☆


#228 [匿名さん]
ぶりっ子

⏰:17/07/18 17:15 📱:SOV31 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194