おほほ
最新 最初 🆕
#73 [ぴょんきち]
まあ次オーダーされたら
ほんとにほんとに終わり
それが望み?

⏰:21/12/25 22:13 📱:Android 🆔:tXWlG62g


#74 [ぴょんたろう]
いちいち戻ってくる自分を差し置いて
わたしを悪者にするんかい😶

⏰:21/12/25 22:13 📱:iPhone 🆔:heqLCYTU


#75 [ぴょんきち]
いちいち戻ってくるて
俺なおがすきなんだから
そんなんわかるやん

⏰:21/12/25 22:14 📱:Android 🆔:tXWlG62g


#76 [ぴょんたろう]
終わりを望んだのはぴょんちきであって
わたしは平和に話したいって言ってるはず🙃

⏰:21/12/25 22:14 📱:iPhone 🆔:heqLCYTU


#77 [ぴょんきち]
だから平和に話したいてなに
俺の変態なとこが拒絶だったのか俺が怒るとこが嫌なのかわからん

⏰:21/12/25 22:16 📱:Android 🆔:tXWlG62g


#78 [ぴょんきち]
境界線がわからん

⏰:21/12/25 22:16 📱:Android 🆔:tXWlG62g


#79 [ぴょんたろう]
自分で言ったんだから戻ってくるのなしだよ
しかもそっこーでな😳
わたしはそのつもりでいんだから二言はなし😳!

⏰:21/12/25 22:17 📱:iPhone 🆔:heqLCYTU


#80 [ぴょんきち]
俺がなに言ったの?
合わない確定さきに言ったのそっちだよ?

⏰:21/12/25 22:19 📱:Android 🆔:tXWlG62g


#81 [ぴょんたろう]
変態なのはいいよ
それはぴょんちきの自由
しつこく聞かれるのは嫌
怒るのももちろん嫌😶
二言ばっかなのも嫌😶

⏰:21/12/25 22:20 📱:iPhone 🆔:heqLCYTU


#82 [ぴょんたろう]
確定は昨日言ってたよ
でもどっちが先に言おうともういいじゃん🙃
合わないと思うなら絡まなければよい🙆🏽‍♀️

⏰:21/12/25 22:23 📱:iPhone 🆔:heqLCYTU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194