おほほ
最新 最初 🆕
#83 [ぴょんきち]
でもいちど拒否反応されたら
なに話したらいいかわかんないし
俺て9割型変態で出来てるのに
もーそゆ話もできなくなる

⏰:21/12/25 22:25 📱:Android 🆔:tXWlG62g


#84 [ぴょんきち]
べつに俺合わなくていい
なおがむりしてるのがわかったから昨日言っただけ

⏰:21/12/25 22:26 📱:Android 🆔:tXWlG62g


#85 [ぴょんきち]
まあまいぺーすにやりたいところに
がやがや言いたくないから
もおよい

⏰:21/12/25 22:26 📱:Android 🆔:tXWlG62g


#86 [ぴょんたろう]
変態トークしたいなら
してくれる子を探すのが1番はやい
なに話したらいいかわかんない人相手にすんのもしんどいじゃん😳?

⏰:21/12/25 22:27 📱:iPhone 🆔:heqLCYTU


#87 [ぴょんきち]
すきなひとに話す変態トークがいいんよ?😶
なおで抜いてる然り😮w

⏰:21/12/25 22:29 📱:Android 🆔:tXWlG62g


#88 [ぴょんたろう]
ぴょんちき

まあ多少無理してでも合わせていこうとは常に思って生きてるよ😶

⏰:21/12/25 22:29 📱:iPhone 🆔:heqLCYTU


#89 [ぴょんたろう]
ぴょんちき

うん、よいならよい🙃

⏰:21/12/25 22:30 📱:iPhone 🆔:heqLCYTU


#90 [ぴょんきち]
>>89
ごめんね😮やめる

⏰:21/12/25 22:31 📱:Android 🆔:tXWlG62g


#91 [ぴょんたろう]
ぴょんちき

わたしも変態ではあるけれど😶
ここでは純で通してるからね
まー大したもんだ

⏰:21/12/25 22:31 📱:iPhone 🆔:heqLCYTU


#92 [ぴょんたろう]
ぴょんちき

なにをやめるだ?

⏰:21/12/25 22:32 📱:iPhone 🆔:heqLCYTU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194