おほほ
最新 最初 🆕
#343 [ぴょんたろう]
ぴょんちき

上手い人が扱えばね😳
わたしは扱えないなー
バリヤードね
わたしはいつも残り物でディフェンスかサポに回って下手くそ発揮してる🙃

⏰:21/12/27 01:08 📱:iPhone 🆔:bdCwA4KM


#344 [ぴょんたろう]
ぴょんちき

がんばれー😳

⏰:21/12/27 01:09 📱:iPhone 🆔:bdCwA4KM


#345 [ぴょんきち]
あバリヤードよくわかったな🤨
おまえらしいわ
俺なんかアタックバランスで中央譲らんもん

⏰:21/12/27 01:10 📱:Android 🆔:gnQhyYww


#346 [ぴょんきち]
あーあ😮💔

⏰:21/12/27 01:11 📱:Android 🆔:gnQhyYww


#347 [ぴょんきち]
やりたいなー😮勝ち負けどうでもいいお?

⏰:21/12/27 01:12 📱:Android 🆔:gnQhyYww


#348 [ぴょんたろう]
バリ強いから知ってる
無難に中央だよね😳

⏰:21/12/27 01:12 📱:iPhone 🆔:bdCwA4KM


#349 [ぴょんたろう]
勝ち負けどーでもよくてなんでやるの😳?

⏰:21/12/27 01:13 📱:iPhone 🆔:bdCwA4KM


#350 [ぴょんきち]
無難てか
中央は経験値いちばんあがるから
そことって弱いとぼっこぼこいわあれる😮

⏰:21/12/27 01:13 📱:Android 🆔:gnQhyYww


#351 [ぴょんたろう]
ぴょんちき

まーそこは味方運にもよるしね
言う方も言う方だし😳

⏰:21/12/27 01:14 📱:iPhone 🆔:bdCwA4KM


#352 [ぴょんきち]
おまえめんど
すきなひととやりたいじゃん?

⏰:21/12/27 01:14 📱:Android 🆔:gnQhyYww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194