おほほ
最新 最初 🆕
#333 [ぴょんきち]
カビゴンすっきやな

⏰:21/12/27 00:58 📱:Android 🆔:gnQhyYww


#334 [ぴょんたろう]
ぴょんちき

ひとりでやるんだよね😳(2回目)

⏰:21/12/27 00:58 📱:iPhone 🆔:bdCwA4KM


#335 [ぴょんたろう]
だれもディフェンスやらないんだもん😳

⏰:21/12/27 00:59 📱:iPhone 🆔:bdCwA4KM


#336 [ぴょんたろう]
ヤドランかカビゴンだったらカビゴンじゃんね😳
わたしカメックスもってないし😳

⏰:21/12/27 00:59 📱:iPhone 🆔:bdCwA4KM


#337 [ぴょんきち]
もはやひとりでやってこいてこと?それは^_^

⏰:21/12/27 01:00 📱:Android 🆔:gnQhyYww


#338 [ぴょんきち]
出っ歯なリスいんじゃん
ディフェンスべつにいなくても平気やで

⏰:21/12/27 01:01 📱:Android 🆔:gnQhyYww


#339 [ぴょんたろう]
ぴょんちき

自分でゆーたのにわたしに聞く?😳

⏰:21/12/27 01:01 📱:iPhone 🆔:bdCwA4KM


#340 [ぴょんたろう]
ぴょんちき

リスは暴走しちゃうから苦手なの😳
えーじゃあサポは?

⏰:21/12/27 01:03 📱:iPhone 🆔:bdCwA4KM


#341 [ぴょんきち]
あの暴走がつえーのよ
プクリンとかあとあれ
からくり人形みたいなやつなんだったけ
俺ディフェンスもサポも使わんからな

⏰:21/12/27 01:05 📱:Android 🆔:gnQhyYww


#342 [ぴょんきち]
まだ寝ないならやるか🤨

⏰:21/12/27 01:05 📱:Android 🆔:gnQhyYww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194