おほほ
最新 最初 🆕
#433 [ぴょんきち]
令和生だよん🐻ばぶ
まあおまえがここにいるだけでいいけど

⏰:21/12/20 18:51 📱:Android 🆔:.IEGrCOA


#434 [ぴょんたろう]
ぴょんきち

おえ😳
今月いっぱいはいますよん

⏰:21/12/20 18:52 📱:iPhone 🆔:m7x8z3yU


#435 [ぴょんきち]
また俺をひとりにさせるん?

⏰:21/12/20 18:53 📱:Android 🆔:.IEGrCOA


#436 [ぴょんたろう]
ぴょんきち

1人にさせるとかじゃなくて😳
色々見てみたらいいやん
いい人見つけなよ😳

⏰:21/12/20 18:55 📱:iPhone 🆔:m7x8z3yU


#437 [ぴょんきち]
それでいん?

⏰:21/12/20 18:57 📱:Android 🆔:.IEGrCOA


#438 [ぴょんたろう]
ぴょんきち

きみがそれでよいならそれが一番なのでは😳
わたしは別に一人で大丈夫だど😳

⏰:21/12/20 19:00 📱:iPhone 🆔:m7x8z3yU


#439 [ぴょんたろう]
今日も冷えるなあ😶‍🌫️😶‍🌫️

⏰:21/12/20 19:01 📱:iPhone 🆔:m7x8z3yU


#440 [ぴょんきち]
いみわからん
おまえ寂しがりのちょろだから
必ずだれかいるじゃないの?

⏰:21/12/20 19:02 📱:Android 🆔:.IEGrCOA


#441 [ぴょんきち]
カイリューげっとしたから
やってるくるわい

⏰:21/12/20 19:02 📱:Android 🆔:.IEGrCOA


#442 [ぴょんたろう]
ぴょんきち

昔は寂しがりやだったかもな😳
今は一人嫌いじゃないよ😳

⏰:21/12/20 19:04 📱:iPhone 🆔:m7x8z3yU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194