おほほ
最新 最初 🆕
#1 [ぴょんたろう] 21/12/17 22:00
ちょっとだけ復活。
ひまな人だ🐰🌳

#991 [ぴょんたろう]
ぴょんちき

過去の???
下とかじゃないよ😳?

⏰:21/12/23 00:11 📱:iPhone 🆔:aNGlWS4g


#992 [ぴょんきち]
ブロックできんかったくせに
俺とは話せなくなってもへーきなんや😮

⏰:21/12/23 00:12 📱:Android 🆔:QDSPZZz2


#993 [ぴょんたろう]
ぴょんちき

だから作るゆーてるやん😳

⏰:21/12/23 00:15 📱:iPhone 🆔:aNGlWS4g


#994 [ぴょんきち]
暇ならくるかんじならいらねーし😮

⏰:21/12/23 00:21 📱:Android 🆔:QDSPZZz2


#995 [ぴょんきち]
俺もやることあるから
離れたほがいっか

⏰:21/12/23 00:28 📱:Android 🆔:QDSPZZz2


#996 [ぴょんたろう]
ぴょんちき

そっか、わかった
じゃあたてないどく🙃

⏰:21/12/23 00:29 📱:iPhone 🆔:aNGlWS4g


#997 [ぴょんたろう]
ぴょんちき

うーん
それはわたしには何とも言えないなぁ😶

⏰:21/12/23 00:30 📱:iPhone 🆔:aNGlWS4g


#998 [ぴょんきち]
なおがいると気になってしまうから
いないほがいかも

⏰:21/12/23 00:40 📱:Android 🆔:QDSPZZz2


#999 [ぴょんたろう]
ぴょんちき

ね、やっぱそーだよね😳?
まだもーちょい暇そうだから前言撤回しようか迷ってたけどそーゆうことならやめとこう😳!
ありがとね、ぴょんちき🤝

⏰:21/12/23 00:43 📱:iPhone 🆔:aNGlWS4g


#1000 [ぴょんきち]
じゃ最初で最後の愛してるなお

⏰:21/12/23 00:45 📱:Android 🆔:QDSPZZz2


#1001 [まっかっかさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:21/12/23 00:45 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194