おほほ
最新 最初 🆕
#302 [ぴょんきち]
すきなひとだったら
下ねたおけだよね女って

⏰:21/12/20 11:18 📱:Android 🆔:.IEGrCOA


#303 [ぴょんたろう]
ぴょんきち

へぇ〜なんか意外
雰囲気変わったね😳

⏰:21/12/20 11:22 📱:iPhone 🆔:m7x8z3yU


#304 [ぴょんきち]
変わった?へこむこと?
拒絶されたらすきじゃないんだなてなるじゃん

⏰:21/12/20 11:24 📱:Android 🆔:.IEGrCOA


#305 [ぴょんたろう]
ぴょんきち

いや前もっと起伏激しめだったよね
今そんなでもないなって😳

⏰:21/12/20 11:26 📱:iPhone 🆔:m7x8z3yU


#306 [ぴょんたろう]
さ、けーります

⏰:21/12/20 11:30 📱:iPhone 🆔:m7x8z3yU


#307 [ぴょんきち]
前はおまえが話もしてくれんかったから😮
でも朝結構イラだったよ?

⏰:21/12/20 11:31 📱:Android 🆔:.IEGrCOA


#308 [ぴょんたろう]
ぴょんきち

ただただイラっとする存在だったから話す気にもならんねぇ
てかそんな嫌いなら来なきゃいいべや😳?

⏰:21/12/20 11:39 📱:iPhone 🆔:m7x8z3yU


#309 [ぴょんきち]
そんな存在だったん…😨
可愛げないときは嫌いかなあ🐶

⏰:21/12/20 11:42 📱:Android 🆔:.IEGrCOA


#310 [ぴょんたろう]
ぴょんきち
 
誰がどう見てもそうでしょーよ!
可愛げのかの字もない😳

⏰:21/12/20 11:45 📱:iPhone 🆔:m7x8z3yU


#311 [ぴょんたろう]
あーーーーーねむい

⏰:21/12/20 11:46 📱:iPhone 🆔:m7x8z3yU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194