二人のラブ部屋
最新 最初 🆕
#401 [みな]
壁|ω・`)チラッ

⏰:21/04/19 18:07 📱:iPhone 🆔:x2ZnvEo2


#402 [たぁくん]
そんな可愛い顔して見つめても
ゆるがないん

⏰:21/04/19 18:09 📱:Android 🆔:5ucROqS6


#403 [たぁくん]
だからアアアアアア

⏰:21/04/19 18:09 📱:Android 🆔:5ucROqS6


#404 [みな]
ここは私が独り言いうトピだよ
(`-ω-´)✧

⏰:21/04/19 18:13 📱:iPhone 🆔:x2ZnvEo2


#405 [たぁくん]
ほとんど俺の独り言のスレだよ(´・ω・)

⏰:21/04/19 18:25 📱:Android 🆔:5ucROqS6


#406 [たぁくん]
嫌い嫌い雰囲気だしてもちゃんと来るんだから可愛いよなぁ///
からかわれてますね きっと うん

⏰:21/04/19 18:32 📱:Android 🆔:5ucROqS6


#407 [たぁくん]
手のひらでコロコロしないで 心ボロボロなんです

⏰:21/04/19 18:33 📱:Android 🆔:5ucROqS6


#408 [みな]
嫌い嫌いなんかいってないよ?

⏰:21/04/19 19:05 📱:iPhone 🆔:x2ZnvEo2


#409 [たぁくん]
雰囲気だよ( ノД`)
みなの言葉は素直に受け取っちゃうから

⏰:21/04/19 19:08 📱:Android 🆔:5ucROqS6


#410 [みな]
本当にどうしたらいいかな?

⏰:21/04/19 19:14 📱:iPhone 🆔:x2ZnvEo2


#411 [たぁくん]
前からそれは言ってるけど みなが決める事なんだよ

⏰:21/04/19 19:29 📱:Android 🆔:5ucROqS6


#412 [みな]
わかった

⏰:21/04/19 19:34 📱:iPhone 🆔:x2ZnvEo2


#413 [たぁくん]
わかったってなんなのさ(´・ω・)

⏰:21/04/19 19:36 📱:Android 🆔:5ucROqS6


#414 [たぁくん]
本当にちゃんとした気持ちが知りたい
ふざけないでからかわないで

⏰:21/04/19 19:44 📱:Android 🆔:5ucROqS6


#415 [みな]
好きとか嫌いとかじゃないかな

⏰:21/04/19 19:47 📱:iPhone 🆔:x2ZnvEo2


#416 [たぁくん]
じゃあなんですか(´・ω・)

⏰:21/04/19 19:48 📱:Android 🆔:5ucROqS6


#417 [みな]
わからない

⏰:21/04/19 19:50 📱:iPhone 🆔:x2ZnvEo2


#418 [たぁくん]
わからないってのが一番わからないよ

⏰:21/04/19 20:03 📱:Android 🆔:5ucROqS6


#419 [たぁくん]
からかいに来てるって事かな?

⏰:21/04/19 20:05 📱:Android 🆔:5ucROqS6


#420 [みな]
からかうほど暇じゃない

⏰:21/04/19 20:07 📱:iPhone 🆔:x2ZnvEo2


#421 [たぁくん]
そうだよね 忙しいとこ来てくれてるのもわかってる

⏰:21/04/19 20:08 📱:Android 🆔:5ucROqS6


#422 [みな]
もうたぁくん困らせちゃうしきっぱりくるのやめる

⏰:21/04/19 20:09 📱:iPhone 🆔:x2ZnvEo2


#423 [たぁくん]
俺は来てほしいよ みなも来るよ

⏰:21/04/19 20:10 📱:Android 🆔:5ucROqS6


#424 [みな]
きたってからかってるとかいわれるし
たぁくんもはっきりしないから
もうきません

⏰:21/04/19 20:13 📱:iPhone 🆔:x2ZnvEo2


#425 [たぁくん]
俺ははっきりしてるよ

⏰:21/04/19 20:14 📱:Android 🆔:5ucROqS6


#426 [たぁくん]
みなも俺の事が好きだから絶対に来る
そう信じてる

⏰:21/04/19 20:17 📱:Android 🆔:5ucROqS6


#427 [たぁくん]
おいで みな(つ´・ω・)つ

⏰:21/04/19 20:40 📱:Android 🆔:5ucROqS6


#428 [たぁくん]
また朝になって おはよう❤️って来てたら嬉しいな😌
おやすみ💕

⏰:21/04/19 23:34 📱:Android 🆔:5ucROqS6


#429 [まさき]
みなちゃん俺とは絡んでくれないの❔

⏰:21/04/20 09:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#430 [まっかっかさん]
みなはもう来ないよ 
だから俺も今日このサイト消そうと思ってる

⏰:21/04/20 09:30 📱:Android 🆔:PTwyhRHY


#431 [まさき]
みなちゃん俺と新しいトピ作ろうよ😚❤️いいかな⁉️

⏰:21/04/20 09:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#432 [まっかっかさん]
少しの

⏰:21/04/20 09:58 📱:Android 🆔:PTwyhRHY


#433 [まっかっかさん]
間だったけど たぁくんとみなでいれて楽しかったなぁ

⏰:21/04/20 09:59 📱:Android 🆔:PTwyhRHY


#434 [まっかっかさん]
もっと声聞きたかったしチューもしたかったしHもしたかったなぁ
何気ない会話もドキドキして楽しかった

⏰:21/04/20 10:04 📱:Android 🆔:PTwyhRHY


#435 [まっかっかさん]
誰かが偉そうに
語る恋愛の論理
何ひとつとしてピンとこなくて
飛行機の窓から見下ろした
知らない街の夜景みたいだ

もっと違う設定で もっと違う関係で
出会える世界線 選べたらよかった
いたって純な心で 叶った恋を抱きしめて
「好きだ」とか無責任に言えたらいいな
そう願っても虚しいのさ

グッバイ
繋いだ手の向こうにエンドライン
引き伸ばすたびに 疼きだす未来には
君はいない その事実に Cry...
そりゃ苦しいよな

グッバイ
君の運命のヒトは僕じゃない
辛いけど否めない でも離れ難いのさ
その髪に触れただけで 痛いや いやでも 甘いな いやいや
グッバイ
それじゃ僕にとって君は何?
答えは分からない 分かりたくもないのさ
たったひとつ確かなことがあるとするのならば
「君は綺麗だ」

それもこれもロマンスの定めなら 悪くないよな
永遠も約束もないけれど
「とても綺麗だ」

⏰:21/04/20 10:16 📱:Android 🆔:PTwyhRHY


#436 [たぁくん]
さよなら 歌箱 さよなら みな

⏰:21/04/20 10:18 📱:Android 🆔:PTwyhRHY


#437 [まさき]
みなちゃん主いなくなっちゃったよ❔今度は俺と絡んでくれよー❤️
まだ1回も絡んでないよう👻

⏰:21/04/20 11:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#438 [まさき]
みなちゃんいる❤️❔

⏰:21/04/20 17:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#439 [みな]
いないよ

⏰:21/04/20 20:19 📱:iPhone 🆔:TFOHea9Q


#440 [まさき]
>>439 やっと反応してくれた❤️
絡もう😍😍😍

⏰:21/04/20 20:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#441 [まっかっかさん]
誰かが俺を呼ぶ声がする。

⏰:21/04/20 23:19 📱:Android 🆔:PTwyhRHY


#442 [まっかっかさん]
なんだ ただの可愛い天使か

⏰:21/04/20 23:19 📱:Android 🆔:PTwyhRHY


#443 [みな]
さよなら

⏰:21/04/21 18:40 📱:iPhone 🆔:1ODRMAOo


#444 [まっかっかさん]
さようなら

⏰:21/04/21 19:00 📱:Android 🆔:XLh.Y9mc


#445 [まっかっかさん]
本気になった俺が馬鹿だった やっぱりお前しか見えないわ
独り言だからシカトして

⏰:21/04/23 23:57 📱:Android 🆔:Zf.5npMc


#446 [まっかっかさん]
あー可愛いかったなぁ、マジで

⏰:21/04/23 23:58 📱:Android 🆔:Zf.5npMc


#447 [まっかっかさん]
みな いない?

⏰:21/04/24 09:01 📱:Android 🆔:u6llBo02


#448 [まっかっかさん]
いないよ

⏰:21/04/24 09:17 📱:iPhone 🆔:NLL14b2o


#449 [まっかっかさん]
ごめんね 好き

⏰:21/04/24 09:31 📱:Android 🆔:u6llBo02


#450 [まっかっかさん]
俺は直球しか持ってないんだ。

⏰:21/04/24 09:56 📱:Android 🆔:u6llBo02


#451 [まっかっかさん]
みなは俺のこと嫌いだよ

⏰:21/04/24 18:58 📱:Android 🆔:u6llBo02


#452 [まっかっかさん]
暇だな

⏰:21/04/30 18:16 📱:iPhone 🆔:VOy8IRqs


#453 [まっかっかさん]
誰ですか

⏰:21/04/30 19:08 📱:Android 🆔:Qdsd1N1.


#454 [まっかっかさん]
私だけど

⏰:21/04/30 20:42 📱:iPhone 🆔:VOy8IRqs


#455 [まっかっかさん]
久しぶり るろうに剣心はじまるよ

⏰:21/04/30 20:50 📱:Android 🆔:Qdsd1N1.


#456 [まっかっかさん]
ここに来なくとも8禁行けば男なら沢山いるぞ

⏰:21/04/30 22:17 📱:Android 🆔:Qdsd1N1.


#457 [たぁくん]
まぁここが落ち着くならここにいなよ

⏰:21/04/30 23:33 📱:Android 🆔:Qdsd1N1.


#458 [まっかっかさん]
男別にいらない

⏰:21/05/01 09:23 📱:iPhone 🆔:DAwKIvnI


#459 [たぁくん]
じゃあ何を求めてるのさ

⏰:21/05/01 10:23 📱:Android 🆔:j4z.270.


#460 [たぁくん]
知らない携帯番号から着あるんだけど みなじゃないよね?
みなだったら俺に掛けないか

⏰:21/05/01 13:01 📱:Android 🆔:j4z.270.


#461 [たぁくん]
おーい 息してる?

⏰:21/05/01 14:35 📱:Android 🆔:j4z.270.


#462 [たぁくん]
(´・ω・)

⏰:21/05/01 23:36 📱:Android 🆔:j4z.270.


#463 [まっかっかさん]
息してる(´・_・`)

⏰:21/05/02 18:28 📱:iPhone 🆔:OyRBmri2


#464 [まっかっかさん]
暇だな

⏰:21/05/02 18:29 📱:iPhone 🆔:OyRBmri2


#465 [まっかっかさん]
誰か遊んでくれないかな

⏰:21/05/02 18:29 📱:iPhone 🆔:OyRBmri2


#466 [まっかっかさん]
どっか行きたいな

⏰:21/05/02 18:29 📱:iPhone 🆔:OyRBmri2


#467 [まっかっかさん]
せっかくの休みなのに

⏰:21/05/02 18:30 📱:iPhone 🆔:OyRBmri2


#468 [たぁくん]
いる??

⏰:21/05/02 18:39 📱:Android 🆔:hY6eXBYs


#469 [たぁくん]
すぐ消える癖!!!笑

⏰:21/05/02 18:50 📱:Android 🆔:hY6eXBYs


#470 [たぁくん]
滞在時間2分!!絶対絡めない!

⏰:21/05/02 19:02 📱:Android 🆔:hY6eXBYs


#471 [たぁくん]
近いかどうか知らんがドライブに夜景でも見に行くか?

⏰:21/05/02 19:13 📱:Android 🆔:hY6eXBYs


#472 [まっかっかさん]
|ω・`)

⏰:21/05/02 21:56 📱:iPhone 🆔:OyRBmri2


#473 [たぁくん]
(´・ω・)

⏰:21/05/02 21:57 📱:Android 🆔:hY6eXBYs


#474 [まっかっかさん]
🗿🗿🗿

⏰:21/05/02 22:00 📱:iPhone 🆔:OyRBmri2


#475 [たぁくん]
👻👻👻

⏰:21/05/02 22:01 📱:Android 🆔:hY6eXBYs


#476 [まっかっかさん]
おやすみなさい💜❤💙💚

⏰:21/05/02 22:03 📱:iPhone 🆔:OyRBmri2


#477 [たぁくん]
寝るんはやい...

⏰:21/05/02 22:03 📱:Android 🆔:hY6eXBYs


#478 [たぁくん]
本当に寝たんかよ...

⏰:21/05/02 22:19 📱:Android 🆔:hY6eXBYs


#479 [たぁくん]
おやすみ❤️

⏰:21/05/02 23:38 📱:Android 🆔:hY6eXBYs


#480 [まっかっかさん]
暇やなぁ

⏰:21/05/07 11:22 📱:Android 🆔:19bhnIpE


#481 [まっかっかさん]
また暇電しよーよ

⏰:21/05/08 18:04 📱:Android 🆔:4njZBd56


#482 [まっかっかさん]
俺の次はこいつかよw
好きだねー

⏰:21/05/21 11:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#483 [まっかっかさん]
いや俺も過去の人やで

⏰:21/05/21 14:50 📱:Android 🆔:9cMU.Qm6


#484 [まっかっかさん]
たぁくんっていろんなとこいるよ

⏰:21/05/22 20:46 📱:iPhone 🆔:vi0Yr6j2


#485 [まっかっかさん]
だいたいたぁくんのトピがあがってる

⏰:21/05/22 20:48 📱:iPhone 🆔:vi0Yr6j2


#486 [まっかっかさん]
誰だ?笑
俺はみなって子にそう呼ばれたから名前それにしてるだけなんだけどな

⏰:21/05/22 20:55 📱:Android 🆔:wevcXAeE


#487 [まっかっかさん]
ふぁぁぁ

⏰:21/09/29 19:51 📱:iPhone 🆔:eD0HklRY


#488 [まっかっかさん]
ふあああ

⏰:21/09/29 22:09 📱:Android 🆔:RTMmXYfU


#489 [まっかっかさん]
暇だな 

⏰:21/10/14 00:54 📱:Android 🆔:YgNLCgZg


#490 [まっかっかさん]
久しぶり!

⏰:22/02/21 23:10 📱:iPhone 🆔:7ruscDUA


#491 [まっかっかさん]
誰なん?

⏰:22/03/03 08:32 📱:Android 🆔:NjZeJdGc


#492 [まっかっかさん]
みなだけど!

⏰:22/03/04 18:55 📱:iPhone 🆔:UbeciD/c


#493 [まっかっかさん]
本当かよ!久しぶりだね!
元気してた?

⏰:22/03/04 20:09 📱:Android 🆔:KRyr0l7M


#494 [まっかっかさん]
元気だったよ!
たぁーくんは?

⏰:22/03/04 22:31 📱:iPhone 🆔:UbeciD/c


#495 [まっかっかさん]
元気なら良かった!
俺も変わらず元気

⏰:22/03/05 01:29 📱:Android 🆔:nd9rzQ72


#496 [まっかっかさん]
みなは変わらず仕事忙しい?

⏰:22/03/05 01:33 📱:Android 🆔:nd9rzQ72


#497 [まっかっかさん]
おはよう☀️
仕事は普通かな!
そんな忙しいわけじゃないよ!
ってかまさかたぁーくんまだここみてるとは思わなかった!

⏰:22/03/05 06:59 📱:iPhone 🆔:1bBGMUw.


#498 [まっかっかさん]
おはよう😊1ヶ月に1回くらい見てたよ
コロナかからず大丈夫だった?

⏰:22/03/05 08:20 📱:Android 🆔:nd9rzQ72


#499 [まっかっかさん]
ならレスしたらよかったじゃん…

コロナは全然大丈夫!!

⏰:22/03/05 09:23 📱:iPhone 🆔:1bBGMUw.


#500 [まっかっかさん]
みなは俺の事どうでもいいと思ってたし書き込まなかったよ

お互いこれからも気を付けないとね😊

⏰:22/03/05 09:32 📱:Android 🆔:nd9rzQ72


#501 [まっかっかさん]
それにここに来るの忙しくて嫌そうだったしさ👅

⏰:22/03/05 09:35 📱:Android 🆔:nd9rzQ72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194