二人のラブ部屋
最新 最初 🆕
#502 [まっかっかさん]
そかそか!

お互い気をつけようね🦠←コロナ

⏰:22/03/05 09:49 📱:iPhone 🆔:1bBGMUw.


#503 [まっかっかさん]
みなはなんで久しぶりに書き込みしたの?なんとなくは無し笑

⏰:22/03/05 10:08 📱:Android 🆔:nd9rzQ72


#504 [まっかっかさん]
久しぶりにみて
まだいるのかなーって思って
レスしたよ😌

⏰:22/03/05 15:20 📱:iPhone 🆔:1bBGMUw.


#505 [まっかっかさん]
生きてる限りはたまにはいるよ😊

いやぁ久しぶりに話して元気そうで良かったよ✨
後で時間合ったら電話でもしない⁉️
勿論無理なら無理でかまわないよ😳

⏰:22/03/05 15:31 📱:Android 🆔:nd9rzQ72


#506 [まっかっかさん]
タイミングあえばいいよ🙂
でも夜は厳しいのかな?

⏰:22/03/05 19:13 📱:iPhone 🆔:1bBGMUw.


#507 [まっかっかさん]
お互いタイミング合う時ね😊
夜って何時くらいから出来る?

⏰:22/03/05 19:26 📱:Android 🆔:nd9rzQ72


#508 [まっかっかさん]
できるとしたら10時過ぎかな🙂
でも寝ちゃう可能性が高い💦

⏰:22/03/05 19:29 📱:iPhone 🆔:1bBGMUw.


#509 [まっかっかさん]
1番早くても10時??
なんとか頑張ってみよ😳

⏰:22/03/05 19:45 📱:Android 🆔:nd9rzQ72


#510 [まっかっかさん]
いやいやいや!!
なら今日はやめとこ🙂
絶対できるわけじゃないし😌
またタイミングあったらしよ!

⏰:22/03/05 19:51 📱:iPhone 🆔:1bBGMUw.


#511 [まっかっかさん]
今日の話じゃないよ😊
タイミング合う時でオッケー👌

⏰:22/03/05 19:55 📱:Android 🆔:nd9rzQ72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194