たか(。-∀-)♡
最新 最初 🆕
#822 [あーみ]
普段したことも無い
保育園の準備
送り迎え、家事、寝かしつけ
頑張ってw
そしてお疲れ様( ´•ω•`)

⏰:21/03/29 23:40 📱:iPhone 🆔:QSoHk2cs


#823 []
小さかったの?
黄疸とか?

確かに。
でもそれはさすがに酷いわ(ノ_・。)

仕事の行き帰りとか
電話のペースは変わらないけど
文字での連絡は馬鹿みたいに
減ったね!!
今もしうちが別れを告げても
サラっと受け入れるんだろな
って思うわ😂😂

⏰:21/03/29 23:41 📱:NP602SI 🆔:z1d4fExQ


#824 [あーみ]
疲れてねたなw
さて、明日起きれるでしょーか( ´•ω•`)
って今日も起きたし
これで起きれたら
1人で起きろよ←て、
話になるけどww

⏰:21/03/29 23:43 📱:iPhone 🆔:QSoHk2cs


#825 [あーみ]
呼吸が上手くできんくて
胸が凹んで息してる感じ😭

知り合ったのってここー?

返信待つ時間って
なっがいし
しんどいよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

会う約束は?(´•ω•̥`)
まだ出来てないの?(´;ω;`)

⏰:21/03/29 23:48 📱:iPhone 🆔:QSoHk2cs


#826 []
自発呼吸が
上手く出来ないの😞?
ママも心配だろうけど
ベビちゃんも頑張ってるから
ママもベビちゃん信じて
頑張ってね😞💓

ここだよ〜
知り合ったのは
6年とか前だけどね笑

そうそう
まぁ別れなんて切り出すつもり
サラサラ無いんだけどね😂

⏰:21/03/29 23:52 📱:NP602SI 🆔:z1d4fExQ


#827 []
まだ約束出来てないし
会う会わないの話すら
お互い出さない。笑
うちは怖くて出せないだけだけど笑

⏰:21/03/29 23:53 📱:NP602SI 🆔:z1d4fExQ


#828 [あーみ]
寝てた(´;ω;`)

6年前?Σ( ˙꒳˙ )!?
そんな前からなのか😭💓

初めて会う時緊張した?🥺

すきなら別れ切り出す
理由なんてないよー⚠
それに電話は減ってないんだし
羨ましいよ(´•ω•`)♡

なかなか切り出せないか😭

⏰:21/03/30 05:40 📱:iPhone 🆔:Ayg4NggI


#829 [あーみ]
脊髄の麻酔の管が
仰向けになると
めっちゃ痛い(´•ω•̥`)
って、うつ伏せで寝れるのも
忘れてたww

⏰:21/03/30 05:46 📱:iPhone 🆔:Ayg4NggI


#830 []
おはよ〜!

知り合ってから今まで2回
付き合って別れてって繰り返して
今3回目だけど笑
緊張したよ〜!心臓飛び出るかと
思った笑
手汗やばいのに手差し伸べて来て
今繋がんかったらずっと繋がんで!って言われて手汗拭いてから
繋いだっけ😂

文字での連絡は減ったけど
寝る前の、おやすみと
大好きやでって言う為の
電話だけはなんやかんや
付き合ってから8ヵ月
毎日くれてる。
今もお仕事終わって電話くれて
話終わったとこ😌

⏰:21/03/30 07:13 📱:NP602SI 🆔:1XZTbMW2


#831 [あーみ]
何回別れても
そおやって一緒にいるってことは
お互いにお互いが必要な証拠ぢゃんね😊

初々しい話♡♡
そんな時もあったってやつだね(´•ω•`)♡きゅん
なんか経験ないから
想像の話だけどw
遠距離って合う度新鮮で
常に初心ってゆーか
毎回そんな気持ちで会えて
会うだけできゅん💓て出来そうな
イメージがある(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

毎日好きって電話
8ヶ月とか
ほんとに愛されてるからしか
無理だよね(´ー`*)ウンウン

⏰:21/03/30 09:19 📱:iPhone 🆔:Ayg4NggI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194