たか(。-∀-)♡
最新 最初 🆕
#812 [あーみ]
明日の警察24時
見れると思ったら
普通に入院たのしみww
けど、会話できる人おらんと
テレビ見てても面白くないね(´•ω•̥`)

⏰:21/03/29 22:27 📱:iPhone 🆔:QSoHk2cs


#813 [あーみ]
なんかちょっと
一人暮らし気分(๑° ꒳ °๑)🎶

⏰:21/03/29 22:30 📱:iPhone 🆔:QSoHk2cs


#814 [あーみ]
色々不安( ˘•ω•˘ ).。oஇ
このまま息しなくなったら
どーしよとか

⏰:21/03/29 23:07 📱:iPhone 🆔:QSoHk2cs


#815 [あーみ]
出産報告出来ない( ´•ω•`)

⏰:21/03/29 23:07 📱:iPhone 🆔:QSoHk2cs


#816 [あーみ]
ただ
でも、やっぱり
可愛くてたまらん😭💓

⏰:21/03/29 23:08 📱:iPhone 🆔:QSoHk2cs


#817 []
きゃー😍
おめでとう❤
産後、身体大事にして
ゆっくり休んでね😌
お疲れさま!!

そかそか('、3_\)_
ここでまた連絡取り出したら
同じ事の繰り返しだもんね。
なんか切ないな〜

可愛いとかじゃないよ!
ただただ重いし
めんどくさいだけ。
依存してるだけ。

⏰:21/03/29 23:13 📱:NP602SI 🆔:z1d4fExQ


#818 [あーみ]
ありがとう😊💓

もう完全に終わったよ〜
最後にブス・デブって
言われたから😂
可愛くなる努力します😭💓⚠


いやいや
そうゆう性格が
女の子っぽくて
可愛いんだよ(´•ω•`)♡

⏰:21/03/29 23:17 📱:iPhone 🆔:QSoHk2cs


#819 []
新生児とか
たまらないよね〜❤
新生児の匂いって癒されるよね😚💓

お互いに納得してるの?!
仮にも好きだった女に
デブブスはえげつないわ😤😤

なんかさ、携帯壊れてから
LINE出来なくなってメールに
なったんだけどメールも
レスポンス続かないし
ゆうくんは冷めてるんだと思う!
もしくは他に女がいるかだね😏
こーゆー勘って清々しい位に
当たるからやんなっちゃう😒笑

⏰:21/03/29 23:23 📱:NP602SI 🆔:z1d4fExQ


#820 [あーみ]
明日は何時に来るのかな(´•ω•`)♡
独り言トピに
させてもらいますm(_ _)m

⏰:21/03/29 23:24 📱:iPhone 🆔:QSoHk2cs


#821 [あーみ]
まだ呼吸器?保育器の中で
一緒には過ごせてないんだあ😭
新生児たまらん💓


納得もなにも・・・
デブス言われたら
どうしようもないww
もはや、好きでもなかったんだと(´•ω•̥`)
でも、向こうはイケメンだから仕方ないんだよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

連絡の頻度が減ったの?
遠距離だからこそ
連絡はちゃんと取りたいよね?
連絡薄くなる=冷めた
って変換してしまうもん😂

いやいや!
その勘は当たらんことを
願うよ?😭😭

⏰:21/03/29 23:29 📱:iPhone 🆔:QSoHk2cs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194