のーたいとる。
最新 最初 🆕
#981 [匿名]
とくめい

洒落てるのぅ🥸
そーゆう家に住みたい

いや、きれい好き抜きにすれば
話は合うよww

ちょーどよくできる人って
なかなかいない気がするわ~

⏰:21/01/16 15:15 📱:iPhone 🆔:N2bt7ac.


#982 [匿名]
あとにじゅう。

⏰:21/01/16 15:49 📱:iPhone 🆔:N2bt7ac.


#983 [とくめい]
洒落てはいないよ
物が多いと片付け大変になるからさ

キレイ好きではないから大丈夫だよ

⏰:21/01/16 16:05 📱:Android 🆔:hsgcVFxs


#984 [とくめい]
ちょうどいいかはわからないけど
できるだけね

もうすぐだね

⏰:21/01/16 16:05 📱:Android 🆔:hsgcVFxs


#985 [匿名]
とくめい

モノトーンのおうち=洒落てる
のイメージだよワタシ。

いい旦那だ😚

ぼちぼち終わるね🔚

⏰:21/01/16 16:12 📱:iPhone 🆔:N2bt7ac.


#986 [とくめい]
それで洒落てるは楽チンすぎね笑

料理上手な嫁さんは良い嫁さん笑
男は胃袋をつかめいわれるもんね

早かったね
絡みはじめが半分ちょい位からだから
めっちゃすすんだね

⏰:21/01/16 16:18 📱:Android 🆔:hsgcVFxs


#987 [匿名]
とくめい

して、ものもないんでしょー?
洒落てるんですww

料理上手じゃないのよー
ただ旦那が年々太ってゆく🐽

後半はやかったよね
次もゆるくいくべーや

⏰:21/01/16 16:28 📱:iPhone 🆔:N2bt7ac.


#988 [とくめい]
物がないのは色々困るから 見えないとこに収納してたりしてるぐらいよ

歳とると痩せにくくなるしね
やっぱ料理上手なんだよ

楽し過ぎターボかかったのかな?笑

⏰:21/01/16 16:31 📱:Android 🆔:hsgcVFxs


#989 [匿名]
とくめい

片付けた直後は見えないとこにあるんだけど、しばらくすると見えるとこに置きっぱなしにしちゃうんだよね🙈
習慣化しなきゃだめよね〜

ラーメンライス出したりしてるからだと思うww

それある!
内容めっちゃ濃いよねw

⏰:21/01/16 16:36 📱:iPhone 🆔:N2bt7ac.


#990 [とくめい]
その時その時にしないとなかなかね

ラーメンライスに唐揚げか餃子もほしいです笑

なかなか濃いのかな?笑
俺が途中 途中 口説いてたぐらいじゃない?笑

⏰:21/01/16 16:44 📱:Android 🆔:hsgcVFxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194