のーたいとる。
最新 最初 🆕
#971 [匿名]
とくめい

口で言う時もあるし
忘れそーな事は張り紙スタイルwww

とっても元気よ☻

あ、、高菜チャーハン作んの忘れた
ガッツリ和食作っちゃった😚
2世帯じゃないよーん

⏰:21/01/16 13:37 📱:iPhone 🆔:N2bt7ac.


#972 [とくめい]
トイレはちょっと遠慮で笑

元気でたならよかったよ
抱えこみすぎたら限界こえちゃうからね

親は色々安心だし ねぇさんも子供もみてもらえたりでいいね

⏰:21/01/16 13:47 📱:Android 🆔:hsgcVFxs


#973 [匿名]
とくめい

下校時刻表とかおすすめよ🥺笑

あたしそんな抱え込まないタイプなのよね
一瞬どーんってくるけど
わりとすぐ流せるの😌

ほぼワンオペだけどな😮

⏰:21/01/16 13:55 📱:iPhone 🆔:N2bt7ac.


#974 [とくめい]
そもそも トイレに物をあまりおきたくないもん笑

熱しやすく冷めやすいタイプの人に多い感じだね

ワンオペってブラック企業ですからそれ

⏰:21/01/16 14:03 📱:Android 🆔:hsgcVFxs


#975 [匿名]
とくめい

とくめいはきれい好きなのね

あーーどぉだろ。。
自分じゃわかんない🙄

旦那は面倒みないからねぇ〜

⏰:21/01/16 14:10 📱:iPhone 🆔:N2bt7ac.


#976 [とくめい]
きれい好きってか
昔からできるだけ見えるとこに物をおかないかも

ゆっくり ねぇさんの本性に迫ってみるね笑

なら尚更 感謝の言葉ほしいね

⏰:21/01/16 14:17 📱:Android 🆔:hsgcVFxs


#977 [匿名]
とくめい

めちゃきれい好きじゃん!
あたしと正反対。w

飽きっぽいとこもあるし
そーじゃないとこもあるし
ま、探ってみて😇

そーゆうの言えない人なのよね🤫

⏰:21/01/16 14:39 📱:iPhone 🆔:N2bt7ac.


#978 [とくめい]
キレイとは違うよ 物がなかっただけね笑

まだ 3日〜4日のわりにはだいぶ仲良くなれたはず笑

俺も言わない人だよ もともとね
いつも言っても当たり前ってとられたら嫌だから

⏰:21/01/16 14:54 📱:Android 🆔:hsgcVFxs


#979 [匿名]
とくめい

シンプリストなのかな?

かもね🥺ww

言いすぎもよくないよね
たまに言うから
あら、、、て思うんだもんね🥰

⏰:21/01/16 14:57 📱:iPhone 🆔:N2bt7ac.


#980 [とくめい]
そうだね 一人暮らしの時はよくいわれたかも 色もモノトーンなのばっかりだったしね

その反応 そうでもないやつしょ笑

当たり前に思われない程度がいいよね

⏰:21/01/16 15:10 📱:Android 🆔:hsgcVFxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194