最新 最初 🆕
#104 [匿名]
うん、でもありがたいよ!!

だから大人がしっかりしなくちゃね〜

⏰:21/01/17 22:42 📱:iPhone 🆔:4lwl/wPw


#105 [とくめい]
ならきちんと体調まずはしっかりなおさないとね

身内に子供いるの?

⏰:21/01/17 22:44 📱:Android 🆔:mlAZqhZY


#106 [匿名]
そうだね、がんばってなおす!

姪っ子とか甥っ子がいるよ!

⏰:21/01/17 22:50 📱:iPhone 🆔:4lwl/wPw


#107 [とくめい]
がんばらなくていいからね 頑張るのもストレスになるからゆっくり自分のペースで良いとおもうよ

甥っ子 姪っ子とよくあそぶの?

⏰:21/01/17 22:52 📱:Android 🆔:mlAZqhZY


#108 [匿名]
なにそれ優しい( i _ i )ありがとう〜

よく遊ぶよ!疲れるけどかわいい!

⏰:21/01/17 22:53 📱:iPhone 🆔:4lwl/wPw


#109 [とくめい]
頑張ってやろうとして できなかったらやっぱ自分をせめたりもしてストレスになるからさ
だから 自分のペースでゆっくりでいいんじゃない?

確かに パワフルだもんね笑

⏰:21/01/17 22:56 📱:Android 🆔:mlAZqhZY


#110 [匿名]
ありがと( i _ i )でも仕事してるとやらなきゃいけないこともあるしなかなかよね

ね、かわいいんだけどね!

⏰:21/01/17 22:57 📱:iPhone 🆔:4lwl/wPw


#111 [とくめい]
頑張るのは良いこと 頑張りすぎるのはよくないよってことね

疲れるけどめっちゃ癒されるよね

⏰:21/01/17 22:59 📱:Android 🆔:mlAZqhZY


#112 [匿名]
えふかっぷでもないけどな

⏰:21/01/21 21:14 📱:iPhone 🆔:S.6JBXG2


#113 [とくめい]
巨乳だったんだね??

⏰:21/01/21 21:33 📱:Android 🆔:JXl1H0BI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194