最新 最初 🆕
#94 [匿名]
んー、きらいではないかな、でも大変だし疲れるなあとは思う

子どもは好き!

⏰:21/01/17 22:18 📱:iPhone 🆔:4lwl/wPw


#95 [とくめい]
仕事は大変だよね

子供好きに悪い人はいない笑

⏰:21/01/17 22:20 📱:Android 🆔:mlAZqhZY


#96 [匿名]
ね、大変だよね〜

子ども嫌いな人すくなくない?笑

⏰:21/01/17 22:21 📱:iPhone 🆔:4lwl/wPw


#97 [とくめい]
いつから始まるの?

少ないかな? 実際はそれなりにいるよね

⏰:21/01/17 22:26 📱:Android 🆔:mlAZqhZY


#98 [匿名]
金曜からだよー!

そうなのか、子どもはかわいいよ

⏰:21/01/17 22:27 📱:iPhone 🆔:4lwl/wPw


#99 [とくめい]
ならまだもう少しゆっくりできるね
ゆっくり体調整えてね

ネグレストとか普通にニュースになるじゃん 悲しくなるやつ

⏰:21/01/17 22:31 📱:Android 🆔:mlAZqhZY


#100 [匿名]
ありがとお兄さん

たしかにそうだね、親って大変なんだろうとは思うけどそれはだめだね

⏰:21/01/17 22:33 📱:iPhone 🆔:4lwl/wPw


#101 [とくめい]
体は一つしかないしかわりなんてないからね きちんと大事にしてね

匿名ちゃんは子供好きなら大丈夫だね

⏰:21/01/17 22:35 📱:Android 🆔:mlAZqhZY


#102 [匿名]
それ今日言われた!別の人に!!笑

子どもは幸せにならなくちゃいけないよ〜

⏰:21/01/17 22:36 📱:iPhone 🆔:4lwl/wPw


#103 [とくめい]
めっちゃ心配されてるんだね
1日に二回とか笑

そうだよね きちんと幸せになってほしい

⏰:21/01/17 22:40 📱:Android 🆔:mlAZqhZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194