気分転換
最新 最初 🆕
#121 [めぐ]
>>120

初コメさんいらっしゃい^^

あたしに言ってるんですか?(・ω<)
旦那さんなのかな?嫁さんにバレンタイン貰えるといいですね(/ω\)

⏰:19/01/29 19:55 📱:iPhone 🆔:kyLInXhM


#122 [まっかっかさん]
めぐ人妻さんなのー?
もえる!

⏰:19/01/29 22:46 📱:iPhone 🆔:I1142zaY


#123 [めぐ]
>>122

もえるってなんですかあ[壁]‥*)
あたし何も言ってないよお(・ω<)

⏰:19/01/29 22:48 📱:iPhone 🆔:kyLInXhM


#124 [まっかっかさん]
人妻さんて響きいいよねってこと
まぁおれは気にしないけどね(・∀・)

⏰:19/01/29 22:53 📱:iPhone 🆔:I1142zaY


#125 [めぐ]
>>124

人妻って響きいいの?\( •̀ω•́ )/
人旦那は?(/ω\)

特に何か求めてるわけでもないから、何か関係あるのかなって思うだけかな^^

⏰:19/01/29 23:06 📱:iPhone 🆔:kyLInXhM


#126 [まっかっかさん]
いいよー
人旦那はなんか取って付けたような感あるから呼び方がきらいww

そゆことよね(・∀・)

⏰:19/01/29 23:08 📱:iPhone 🆔:I1142zaY


#127 [めぐ]
>>126

まっかっかさんは人旦那さんですか?(/ω\)

人それぞれの人生だから、楽しめばいいと思う(・ω<)

⏰:19/01/29 23:13 📱:iPhone 🆔:kyLInXhM


#128 [まっかっかさん]
独身真っ盛りだよ(・∀・)

おなじくそう思う!
好きに生きたらいい(・∀・)

⏰:19/01/29 23:16 📱:iPhone 🆔:I1142zaY


#129 [めぐ]
>>128

趣味とかはあるんですか?^^

去年は全然いろいろやれなかったから、今年はたくさん色んな事しようかな\( •̀ω•́ )/

⏰:19/01/29 23:21 📱:iPhone 🆔:kyLInXhM


#130 [まっかっかさん]
おはよー!
眠い(´._.`)

趣味は釣りだよー

好奇心大事だよね!
なにしたい?

⏰:19/01/30 08:26 📱:iPhone 🆔:ONmPMkDo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194